リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

★番外編★

2006-04-24 20:44:19 | リップ
4月22日(土)番外編をお送りしまぁ~す

 ruiminさん達との待ち合わせ時間より、
     ワクワク気分で早くドックランに到着した私達(家から、近いもんで


  お天気も良かったので、たくさんのワンコが
      森林公園のドックランに遊びに来てましたっ

    
ルイ君ミントちゃんチャタ君マリンちゃんに会う前に
     リップはドックランに来て居た
       すべてのワンコにごあいさつしましたぁ

  キャバリアちゃんだぁ~仲良くしてねぇ~
                       (こちらこそぉ~
  

 パグ君にプードルちゃんだっ
       (片足上げながら…)ボクも仲間に入れてぇ~


 ねぇ~ねぇ~ダックス君ボクと遊ぼうよぉ~
            ねぇ~ってばぁ~
                  (ち、近いよっくっつきすぎぃ~


 チワワちゃん、可愛いお顔してるねぇ~
                (何ナンパなのっ


 あっ ヨーキー君だぁ
   ボクとお顔の毛の生えかたが似てるねぇ~
       (ほんとだっ君もお顔モサモサだねっ
              一緒に走ろうよっ


 ここには載せきれない位、
        色んなワンコにご挨拶三昧のリップなのでしたっ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメタンク)
2006-04-24 12:48:45
リップ君凄いぞ{超びっくり}森林公園中のワンコと{YES}
コンチャ~ス{ルンルン}って挨拶しまっくたのね{ピース}
カッコイイ{晴}ヨークシャー君の毛の生え方ほんとにそっくり{さくらんぼ}毛色は パピちゃんを受け継いで お顔はヨーキー{はてな}なのかな{なんで}でも カワイイMIXちゃん{ラブラブ} もうすぐGW{車}いつから 帰るの?楽しみですね{キラリ}今度はヴィトン君と会うのね{さくら} 私は今になって ネット検索中です。でわ~{虹}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-24 14:04:14
マメタンクさん{メール}。。。たくさんの{いぬ}ワンコとご挨拶出来ましたぁ~{ラブラブ}
リップのお顔の毛の生え方はヨーキーちゃんと似てますよねっ{びっくり}モシャモシャお顔です{ラブ}
GWは4月30日の朝出発~{車}{ため息}ですよぉ~{ラブラブ}
弘前公園の桜{さくら}調度見れるみたいなのぉ~{ラブ}
また満開の桜が見れるなんてとってもラッキーです{さくら}30日の日に東北道のパーキングでヴィトンママさんと会うんですよん{ラブ}楽しみなのぉ~{キラリ}
マメタンクさんは何処に行くのかなぁ~{ルンルン}
返信する
Unknown (ruimin)
2006-04-24 18:00:15
私達が到着する前にいっぱいのお友達と遊んでたのね~{スマイル}リップ君は本当に社交的で羨ましいわ{ラブ}
小さい時のリップ君はパピちゃんに似てると思ったけどこうしてヨーキーちゃんと並んでみるとヨーキーちゃんのほうがよく似てるのね{スマイル}そういえば最後の方にパピちゃん連れた女の人覚えてる?リップ君のこと「面白いね~」って連呼してたじゃん{びっくり}私ちょっとムカッ{超びっくり}ってしちゃったよ{怒}普通は「可愛いね~{ドキドキ}」だろ{びっくり}って思っちゃいました{プンスカ}失礼な人だよね{怒}{怒}
ヴィトンママさんと会うのももうすぐだね!私も会えるものなら会いに行きたいわ~{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-24 18:49:43
ruiminさん{メール}。。。そぅなのっ{YES}いっぱいご挨拶回りしたのよっ{ラブ}社交的なのか怖いもの知らずなのかぁ~{汗}(笑)お散歩デビぅーの前から抱っこで色んな所に連れて行ってたし、怖がったりした時は「大丈夫だよ{ドキドキ}怖くないよ{ドキドキ}リップは良い子だねっ{びっくり}」って私なりに努力してたら、いつのまにか皆好き好きワンコになってたみたいなのぉ~{ラブラブ}
パピヨンと一緒に居るとやっぱり少し違うし、ヨーキーちゃんと並んでると似てる気もするし、さすがミックス{いぬ}だよねぇ~{YES}
ruiminさん{怒}ムカッと来てたのねぇ~{びっくり}(笑)
あたしも聞こえてたけど、知らん振り作戦だったわっ(笑)
リップの事想ってくれてありがとぅ{ラブラブ}
他の人に何て言われても良いの×2{YES}
ruiminさんにリップ可愛がってもらえたから、あたしはそれで大満足なのよん{ラブラブ}
前に秋ヶ瀬行った時は「不思議ちゃん」って言われたよっ{汗}あははは…
本当だよねぇ~{YES}4/30にruiminさんも鶴巣パーキングに一緒にヴィトンママに会いに行くぅ{はてな}(笑)
返信する
Unknown (popolo)
2006-04-24 22:07:03
リップ君沢山のワンコとお友達になれて良かったね。{ハッピー}あ~!本当だ、ヨーキー君と同じくらいの大きさなんだね、それにお顔の形も似ています。{いぬ}でも、毛の色はパピヨンですね。{YES}リップ君は、どっちの良い所を持って生まれたワンコだと思いました。{グッド}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-24 22:22:29
popoloさん{メール}。。。いっぱいお友達して来ましたよぉ~{ラブ} もぅ体重増えてないんですよぉー{汗}
成長止まったのぉー{はてな}(笑)
明らかにリップより小さいチワワちゃんより体重が軽かったです{YES} ビックリでしたっ{びっくり}
お顔はヨーキーっぽいですよねぇ{YES}
パッと見はパピヨンなんだけど{びっくり}
popoloさん、ありがとぉ~{ラブラブ}
{いぬ}リップは私の可愛い息子です{キラリ}
返信する
Unknown (アマンママ)
2006-04-24 22:58:38
リップくん!立派ですぅ!{ハート}
アマンにも教えてその社交性!{キラリ}
リップくんはどんなワンちゃんや人もOKなんですか?
アマンもワンちゃんはともかく人間好きになって欲しい!
でもホント難しいわぁ~。{げっ}
リップくんアマンともいつか会ってねぇ!
約束よ~!
そうそう!ピンクリップさんの長くてキレイな髪!
ウットリですぅ~!触ってみたい!{グッド}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-24 23:30:17
アマンママさん{メール}。。。リップは大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも、もちろん人も全然OK{OK}なんですよぉ~{ラブ}テレビにワンコが映って居ても、遊びたくてクンクン言います{汗}
相手のワンコに吠えられても平気な顔で近寄ろうとします{YES}
アマン君は人もNGなんですかぁー{はてな}
こういう時、ワンコもお話出来ると良いなぁ~って思いますよねぇ~{YES}
はい{ラブラブ}あたしも秋田美人のアマンママさん&アマン君に絶対、会いたいです{ラブ}
津軽弁でアマン親父さんともお話しちゃいますよぉ~(爆) いつか絶対に会いましょぅ{ラブラブ}やくそくぅ~{ラブ}
あたしの髪の毛は近くで見ると痛んでるんですよぉ~{ショック}遠めで見てねっ{汗}(爆)
返信する
Unknown (ユミユミ)
2006-04-25 09:42:59
いろんなワンコとあいさつしているリップくん!
楽しそうね。かわいい~♪
ブログの写真を見て、
リップくんとリプリーの共通点をまた見つけました♪
リプリーは、胸囲に比べて、胴が長いのですが、
リップ君も、ちょっと胴が長めではないですか?
キャバリアワンコとあいさつしてる、リップちゃんを見て、リップちゃんも、胸囲のわりには、
胴が長めの体形なのでは~{ルンルン}
(違ってたらごめんね!)
と思い、うふふ~と思っていました{スマイル}。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-25 10:41:30
ユミユミさん{メール}。。。この日はいっぱいワンコが来ていてリップはとっても楽しかったみたいで、目がキラキラ輝いてましたよぉ~{いぬ}{キラリ}
とってもニコニコ犬でしたっ{いぬ}{ラブラブ}
そうそう{YES}
胸囲が細いわりに、胴長なんですよぉ~{汗}
リプリーちゃんと一緒だねぇ~{ラブラブ}
細くて長いのは、パピヨンが出てるのかなぁ~{はてな}って思いますぅ{ラブ}
お洋服は胸囲がチワワちゃんサイズでピッタリなんだけど、胴の長さがいつも合ってないんですよぉ~{ショック}(爆笑{爆弾})
似てる所がいっぱいでうれしいぃ~なぁ~{ラブ}
返信する

コメントを投稿