リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆アディダス☆

2006-04-26 09:06:11 | リップ
 この前アディダスだと思って買った
       ボクのお洋服がアシデス(足です)と言う
       ギャグ物と知ってしまったママ…

  ママのアディダスのTシャツとボクのお洋服を
     どぉーしても おそろいにしたっくって、とうとう作っちゃったんだってぇ~

    これこそアディダス
               ★調子に乗って2枚作ってみましたよぉ~

   さっそく着せられちゃったよっ

          ボク、お昼寝してたのに起こされちゃったのっ

   今度は色違いにお着替えだってぇー

          ママったら「立ってみてぇ~」とか注文多すぎ

 やっとリップとおそろいになったわぁ~
          今日もおバカなママでしたっ(爆


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popolo)
2006-04-26 13:01:28
今度は間違いなくアディダスですね。{グッド}あのギャグには大いに笑わせてもらいました。{笑}本当に知らないで買ってしまったの?{Tシャツ}今度は、リップ君とおそろいを来て出かけられるね!{パチパチ}{パチパチ}{ラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-26 13:20:01
popoloさん{メール}。。。そぅなのぉー{汗}
本当にアディダスだと思い込んで何の疑いもなく買ってしまったのぉー{ショック}
ruiminさんと会う準備をしたあの日に、初めて<色:#ff00cc>アシデス</色>だって事に気づいて<色:#ff0033>ええぇー{超びっくり}</色>って感じでしたぁ{YES} まぬけなあたし…{げっ}
リップパパと大爆笑でしたっ{爆弾}
やっとおそろいにないましたよっ{いぬ}{グッド}
返信する
Unknown (ユミユミ)
2006-04-26 18:17:33
器用なんですね~。洋服を作っちゃうとは!!
すごいです{パチパチ}。
犬用をアシデスにするのは、おもしろいですよね。
けっこう好きです。イケてるひねり方ですもん。
でも、お手製のアディダス、すごくかわいいです!
そのロゴ入りの生地は?人間の服からのリフォームでつくったのですか?
返信する
Unknown (ruimin)
2006-04-26 18:22:23
今度こそは本物のアディダスだね{YES}ブログでの紹介の時は私全然気がつかなかったけど、この前生で見て確認したらほんとに「アシデス」だったよね{超びっくり}マークも足跡だったし。。。言われなかったらきっと今でも「アディダス」って信じていたわ{汗}
やっとリップ君とオソロでお出かけできるね{ルンルン}ヴィトンママさんと会うとき着ていくの~{はてな}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-26 19:14:03
ユミユミさん{メール}。。。手縫いなもんで近くで見ると…{汗}(笑)遠めから見てねぇ~{ラブラブ}
アシデスに気づいてから家も大爆笑でしたよぉ~{ラブ}
リップパパはそれ以来、ワンコ用の洋服を見ると
「アシデス買わないのぉ~{はてな}」って言って来ます{YES}
これは、子供用の洋服をリフォームして作りましたよぉ~{YES}やっとおそろいになりましたぁ~{ラブ}(爆)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-26 19:25:20
ruiminさん{メール}。。。今度こそおそろいですよぉ~{ラブラブ}
あたしも買う時に<色:#ff00ff>acides(あしです)</色>ってパッと見てアディダスだと思い込んで買ってきちゃってぇ~{汗}
ほんと、ruiminさんと会う準備してる時に気づいたのぉ~{超びっくり}「おそろいで行きます」とか言ったのに、おそろいじゃなぁーい{げっ}って思ってぇ~{汗}
ギャグチックで好きなんだけどねっ{ラブ}
ヴィトンママと会う時はどぅしようかなぁ~{はてな}
まだ何の準備もしてないのだぁ~{ショック}
返信する
Unknown (ヴィトンママ)
2006-04-26 20:57:16
この間のブログで、言われるまで「acides」だって事全然分かんなかったけど、やっと本物の「adidas」だネッ{グッド}と、パパは一緒じゃないの?ママとだけ?
{ダウン}に書いてあったけど、私とのご対面の時の衣装え選びしてたの~{なんで}私なんて何にも考えてなかったよ~{汗}でもね、ペットフェスタの時は3人でオソロにしようかな~って考えてたんだ{超びっくり}
そうそう、30日のインターでの待ち合わせ、旦那も一緒に行けるかもッ{スマイル}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-26 21:43:05
ヴィトンママ{メール}。。。そぅなのよっ{びっくり}あんまり突っ込んでくれなくって淋しかったぁ~{汗}(爆笑)
パパは、こういうはっきりした配色の物ってあんまり着ないのよっ{YES}だからオソロはママとリップだけなのっ{ラブ}あたしが派手らしいよっ{ショック}
ヴィトンママと会う時、何着せて行こうかなぁ~{はてな}っては思ってたよぉ~{ラブラブ}アシデスのスカートバージョンにしてみるぅ~{ルンルン}
ペットフェスタオソロで来てぇ~{ラブラブ}見たい×2{ルンルン}
30日パパも来れるんだねっ{キラリ}疲れてる所をゴメンなさい{YES}会えるの楽しみにしてるよぉ~{いぬ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (アマンママ)
2006-04-26 22:18:15
リップくん可愛いねぇ~!
ママさんはお料理も裁縫も{OK}なんですねぇ~!
羨ましい~!
アマンがなんだか不憫に思えてきたようなぁ~。。
お揃いなんて羨ましいぞぉ!{パチパチ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-26 23:32:31
アマンママさん{メール}。。。ありがとぉ~{ラブ}
これ近くで見たら雑で雑で{汗}お恥ずかしいんですよっ{ショック}型紙とか作らない手抜きなので2つの大きさが違うんですぅ~{げっ}(爆)
なので遠めで見てねっ{グッド}
アマン君はアマンママさんの子でとっても幸せですよっ{ラブラブ}
やっとお揃いになってサッパリしましたぁ~{ルンルン}(笑)
返信する

コメントを投稿