リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ありがとぉ~♪♪

2006-07-29 00:01:00 | ★宝物★
  7月28日(金)

 今日ボクにお手紙が来たんだよぉ~
   誰だと思うぅ~~~~~
   いつも楽しいコメントをしてくれてる
   popoloさんからだぁ~

  ママが陸君と萌ちゃんに
    勝手にチョーカーを作ってプレゼントしたら 
    親切に写真を撮って送ってくれたんですぅ~
     とってもうれしいよぉ~


  陸君と萌ちゃんが
    チョーカーつけてくれまぁ~す
    2人共笑顔でとっても可愛いねぇ~


   切手までもらっちゃったぁ~
     大切にするからねぇ~


   陸君と萌ちゃんの写真は
    家のプチ写真館に飾っておいたからねぇ~


   陸君と萌ちゃんの写真&切手
    本当にうれしかったでぇ~す
    また宝物がふえて幸せだよぉ~~~


   いつの日か絶対逢いに行きたいと思ってまぁ~す


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popolo)
2006-07-29 09:16:05
さっそく飾ってくれたんですね!チョ~嬉しいです。{ハッピー}青森の実家に行く時でも良いですから寄ってください。(もちろんお泊りOKです!){ピース}アマンママも呼んでみんなでBBQしたいですね。{ルンルン}リップ君とパパママに会えるのを楽しみにしています。{YES}
返信する
Unknown (まぁ)
2006-07-29 09:27:49
写真館がまたまた充実だね{OK}
そうだよね~、こうゆう風に写真が届けば嬉しいね。
popoloさんはすごい!!
まぁは思いつきもしなかったよ・・・。
ごめんね~~{汗}
今日はお仕事が15時からだから、けんちゃまんに申し訳ないけど、朝、起こさないで仕事に行ってとお願い。
まぁは1度起きちゃうと、もう寝れないの・・・。
その通りにけんちゃまんはまぁを起こさずに出勤してくれたみたいなんだけど、シナモンが大騒ぎ☆
「キャイン!キュンキュン」と襖にジャンプで体当たりしてるのにビックリして起きちゃった。
時間から見て、けんちゃまんが出て行った直後だった。
せっかくけんちゃまんに暑い中、駅まで歩いて行ってもらったのに、意味ねぇ~~(XoX)アウッ!
てな訳で、目が覚めてしまったまぁは、今日も元気にお洗濯~~(*゜-)o凹┏凹凹┓
お天気いいから、よく乾きそうなり~~。

返信する
Unknown (さあたん)
2006-07-29 09:43:40
家も昨日写真届いたの~。ピンクリップさんはちゃんと飾ったのね~。私はこれからミルクのアルバムに飾りますよ~。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-29 09:50:15
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}本当にありがとぉ~でしたぁ~{ラブ}
popoloさんはブログしてないから陸君と萌ちゃんにあんまり逢えなかったけど 写真送ってもらえたから毎日陸君 萌ちゃんに逢えるよぉ~{ラブラブ}
大切な宝物でぇ~す{キラリ}
うふふ ありがとぉ~{YES}
お盆に帰るけど今回は短い期間だからちょっと行けないかもだけど来年くらいには行きたいなぁ~{ルンルン}
うんうん アマンママさんも一緒にBBQしたいですねぇ~~~{ラブ}
あたしも早くpopoloさん&陸君萌ちゃんに逢いたいよぉ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-29 10:17:58
<色:#ff00cc>まぁさん</色>{メール}写真館に飾ったんだよぉ~{ラブ}
みんなのワンコはネット上で毎日見れるけどpopoloさんの陸君と萌ちゃんには中々逢えないからとっても写真嬉しかったんだぁ~~~{キラリ}
飾っておいたからみんなのワンコに毎日逢えるなりぃ~{ラブラブ}
今日はロングタイムお仕事だねぇ~{汗}
ゆっくり休むはずがシナモン君に起こされちゃったのねっ{YES}
シナモン君は元気いっぱいだもんねぇ~{ガッテン}
まぁさんは起きてお洗濯してるんだねぇ~{晴}
おいら昨日はカビキラーにやられたなりぃ~{汗}
混ぜるな危険を吸い込みすぎて気持ち悪くなっちゃったい{げっ}
今日はもう元気元気だよん{ピース}
まぁさんも15時までゆっくり体やすめないとだめだよぉ~{スリープ}
今日乗り切れば日月連休だもんねぇ~{花火}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-29 10:21:45
<色:#ff00cc>さあたんさん</色>{メール}さあたんさんにも写真届いたんだねぇ~{キラリ}
陸君と萌ちゃんにはネット上で中々逢えないから写真とっても嬉しかったんだぁ~{ラブラブ}
毎日見れるように写真館に仲間入りしちゃったぁ~{キラリ} ミルクちゃんのアルバムもお友達でいっぱいだねぇ~{ラブ}
返信する
Unknown (たけこ)
2006-07-29 14:50:09
そういえばpopoloさんドッグラン完成したんだ!{クラッカー}
久しぶりに陸くん&萌ちゃん写真みた~。
オーダー切手ってこんなふうになってるんだぁ{ラブラブ}かわいい~

{いちご}やっぱりお手紙っていいですよねー{いちご}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-29 19:57:24
<色:#ff00ff>たけこさん</色>{メール}うんうん{YES}
popoloさんのドックラン完成したんですよぉ~{花火}
陸君と萌ちゃんめったに逢えないから写真嬉しくってぇ~{ルンルン}
切手可愛いよぉ~{キラリ}リップのも3種類作ったけどもったいなくって使えないのだぁ~{YES}(爆)
いちごちゃんのも作ってみてねぇ~{グッド}
{いちご}お手紙って気持ちがこもってて暖かいよねっ{いちご}
返信する
Unknown (マメタンク)
2006-07-29 19:58:58
我が家にも popoloさんから{メール}届きました~{ルンルン}
<色:#ff00ff>ピンクリップの写真館</色>って 凄い{パチパチ}
いぬきもを超えてる{パチパチ} こうして飾ってくれるピンクリップさんは {王冠}偉いです。頭下がります。
私はアルバムでも 作ろうかと{ひらめき} ここで思いました。 生写真って やっぱり いい感じですよね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-29 21:46:31
<色:#ff00ff>マメタンクさん</色>{メール}マメタンクさんにも届いたんですねぇ~{ラブラブ}
陸君と萌ちゃんにはネット上であんまり逢えないので写真館に毎日見れるように飾っておきましたぁ~{ルンルン} あたしにとって写真は宝物です{カメラ}{キラリ}
みんな素敵な写真が増えて嬉しいよねぇ~{ラブ}
返信する

コメントを投稿