リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おえぇ~(゜゜;

2006-07-28 00:01:18 | リップ
   7月27日(木)

  ボクねっ今日 朝起きたら
   お腹が減りすぎて胃液を吐いちゃったんだぁ~


  ママがご飯くれて食べたら
   元気復活したよぉ~~~
   気分転換にって ベランダで遊んでもらったのっ


   夕方にはお散歩もして来たよっ
    そしたら両目の見えないワンちゃんに会ったんだぁ~
    でもとっても元気にお散歩してたよっ


   朝は吐いちゃってたけど
    いつもどおりの元気なボクに戻ったからねぇ~~~


  
   で今日のママの作品でぇ~す
    凝りもせずにまた3枚もつくっちゃったぁ~~~




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2006-07-28 00:58:00
今日も作ったね~~{パチパチ}
1日3着の勢いで作ったらスゴイ事になるよ{ロケット}
リップくんも1日に何度も衣装替えしなきゃだね(爆)
お腹空きすぎて吐いちゃったの?
シナモンもよくあr
返信する
Unknown (まぁ)
2006-07-28 01:01:26
くすん・・・。
送信しちゃった。
シナモンもよくあるよ。
ご飯食べたら元気復活して良かったね{ガッテン}
お散歩にも行ったし、今日もご機嫌だね{いぬ}{ルンルン}
明日も作るの?
まぁんちにワンコの洋服の本がいっぱいあるよ。
貸そうか~?
作るなら送るけど・・・。
どうする???
返信する
Unknown (popolo)
2006-07-28 09:42:27
オッハ~!{ルンルン}リップ君大丈夫か?{グズン}リップママビックリしたね。{汗}いつも元気元気のリップ君が具合が悪くなるなんて考えられない~!{ショック}それと、目の見えないワンコ、ちゃんと散歩出来るんだ、ワンコもすごいけど飼い主も立派だね!{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}リップママ、今日も作ったんだね、段々乙女チックになってるよ。{ラブラブ}もう一頭リップ君の妹を飼うつもりでは?{赤ちゃん}
返信する
Unknown (マメタンク)
2006-07-28 10:04:26
オハヨー{ルンルン} 
夏バテなのか 小町もゲェーって おとといと 昨日も{ごめんなさい} どうしたものか{なんで}
今日も 大人しくさせて 様子見て いけない時は 明日病院に連れて行こうと・・・{病院}
今日は お仕事の日 {汗}汗だくは {汗}お客も私も同じです。ダイエットの道は厳しい{超びっくり}
返信する
Unknown (さあたん)
2006-07-28 10:34:19
服作りハマってるね~。私は最近、さぼり気味ですよ~。って、違う物作ってるんだけどね。ミルクも、お腹すいたときには時々嘔吐してるの。でも職業病かな?私はあんまり気にしなくて・・・、旦那のほうが気にしてます。だって、外見は違うけど、ワンコも人間も同じ哺乳類だしね~。使っている薬、時々人間と同じ物もあるんだよ。びっくりだよね~。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-28 12:52:25
<色:#ff00cc>まぁさん</色>{メール}やばいよねぇ~{汗}
洋服作りすぎだよねぇ~{げっ}(爆)
楽しくって止まらないよぉ~~~{ルンルン}
吐いちゃった原因は前の日におやつあげすぎたかなぁ~{びっくり}って思ってその日の晩ごはんめっちゃ少なめにあげたんだけど リップには足りなかったみたいで
朝起きて吐いちゃったから、お腹触ってみたらお腹減りすぎてペッチャンコになってたんだぁ~{超びっくり}
すぐご飯あげたらガッツイテ食べてすぐ元気になったよぉ~{ガッテン}{いぬ}{ごはん}
お散歩に行ったら変な人に遭遇してさぁ~{怒}
突然リップの事見てすごい剣幕で「このバカ犬{びっくり}」って怒鳴ってきたんだよぉ~{ショック}
隣の隣のチワワ君と間違ってるみたいなんだけど
すんごく「ムッ{怒}{怒}{怒}」っとしたぜぇ~{雷}
イタズラされたらイヤだからお散歩コース変えることにしたよん{プンスカ}
今日は洋服作りはお休みするよん{Tシャツ}
まぁさん気持ちだけで良いよぉ~{YES}
型紙1つあればアレンジ出来るから大丈夫だよぉ~{ラブラブ}ありがとねぇ~{ラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-28 13:25:36
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}心配かけてごめんねぇ~{YES}
ご飯たべたらケロッと元気になったよぉ~{ガッテン}{いぬ}
他の人のブログとか色々見て家はおやつもご飯もあげすぎかなぁ~{はてな}って疑問になっちゃって この日はおやつあげすぎたかなぁ~{はてな}って思ったから晩ごはんとっても少なくしてみたんだけどリップにはいつもの量で大丈夫だったみたいです{ごはん}
小さい体で食べすぎ{はてな}とか思ってたけどいつもの量が調度ベストだって事がわかったよん{OK}
今日は朝からいつもどうりスパークしてるよぉ~{いぬ}{ルンルン}
両目の見えないワンちゃん白内障みたいだったよぉ~{びっくり}両目真っ白だったもん{汗}
でもとっても元気にお散歩してたんだよっ{グッド}
あはははぁ~{ドキドキ}もう1匹飼いたいけど家はリップだけって決めてるんだぁ~{ラブ}
リップは女の子にも見えるからラブリーな服着せててもわかんないよねぇ~とか思っちゃって、どんどん乙女チックになってきてるよぉ~{超びっくり}(爆)
popoloさん今日はどうもありがとぉ~~~でしたぁ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-28 13:31:16
<色:#ff00cc>マメタンクさん</色>{メール}えぇ~{汗}
小町ちゃん大丈夫ぅ~{超びっくり}心配だよぉ~{ショック}
おとといから吐いちゃってるんだぁ~{汗}
うん 今日様子見てダメなら早く病院に連れて行ってあげてねぇ~{ごめんなさい}
小町ちゃん早く元気になってねぇ~{ガッテン}{いぬ}
リップはお腹減りすぎだっただけだからもう元気になったよん{グッド}
今日はお仕事なんですねぇ~{びっくり}
無理しないで頑張ってくださぁ~~~い{ラブラブ}
夕顔さん見てみたけどまだ蕾はついてなかったよぉ~{ふたば}{キラリ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-28 13:43:20
<色:#ff00cc>さあたんさん</色>{メール}はまりすぎだよねぇ~{汗}(爆)
でも色んなハギレとか組み合わせて作ってるからとっても楽しくって {ルンルン}もお どおにも止まらない~{ルンルン}(山本リンダ風で歌ってねっ{ドキドキ}爆)
さあたんさんは生協の袋も作ってたよねぇ~{買物}
店員にはムッ{怒}だけど作ったバックは可愛かったよぉ~{キラリ}
ミルクちゃんもお腹すくと 嘔吐するんだねぇ~{びっくり}
リップも前の日におやつあげすぎたかなぁ~{はてな}って思って晩ごはんチョットしかあげなかったから朝までお腹もつかなぁ~~~{はてな}って気にしてたから朝おえぇ~ってした時に原因はすぐわかったんだぁ~{YES}
小さいのに食べすぎ{はてな}とか思ってたんだけど
今までどおりモリモリ食べさせてあげることにしたよん{ごはん}
そうそう 使ってる薬人と同じのだったりするよねぇ~{YES}

返信する
Unknown (るぱんまま)
2006-07-28 19:15:24
うんうん。人間もー、お腹が減りすぎると・・・気持ち悪くなるもんね~。リップ君は胃液を出したから、スッキリでいっぱい食べられたかしら~?{おにぎり}{ごはん}{食パン}ご飯食べられたら、元気印だもんねー。
おおっ。洋服、色違いのがありますね~。ピンクリップさんは、うーんと・・・何て言うんでしょう。あのお店で生地を買ってきて作るんですか?それともリメイクですか??
返信する

コメントを投稿