リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

奥多摩ドライブ♪

2006-07-30 00:01:24 | リップ
   7月29日(土)

  今日は奥多摩湖1周のドライブに
    行って来たんだよぉ~
    山沿いだったからお天気がイマイチだったけど
    湖見てきたんだぁ~


  すっごく大きかったよぉ~

  キレイな自然の景色を見ながら
    ずーーーっとドライブだったんだぁ~
    ボクが遊べるような公園は無くってチョット残念だったけど
    パパとママと一緒だったから楽しかったよん


  お家に帰ってきたら
   パパの弟のてっちゃんが遊びに来てたんだよぉ~
   ボク 遊んでもらったよぉ~


  明日は朝早くから
   てっちゃんもリップおじいちゃんも一緒に
   お出かけする予定なんだってぇ~
   ボクも初めて行く所だからワクワクしてるんだぁ~
   帰りは遅くなっちゃうけど 行ってきたら
   何処に行ったか報告するねぇ~~~
   パパ 色んな所に連れて行ってくれてありがとぉ~


   


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミユミ)
2006-07-30 00:48:00
奥多摩湖をドライブ~いいなぁ。
そして、明日もおでかけなんですね。
うらやましいな~。リップ君と一緒に遊びにいけるのが、一番だよね~{キラリ}
いってらっしゃーい!
返信する
Unknown (さあたん)
2006-07-30 06:19:13
今日もお出かけなのね~。いいな~。家はめっきり減ってしまったよ・・・。自然がたっぷりの所に行きた~い!旦那~!
返信する
Unknown (マメタンク)
2006-07-30 11:17:37
あれ{はてな} 今頃はどこに行っているのかな{なんで}
楽しんできてね~{ラブラブ}リップ君も一緒に{車}{ため息}いいな~{ルンルン}
返信する
Unknown (セサママ)
2006-07-30 16:48:21
リップファミリーはいつもいろんな所にお出かけできて元気いっぱいでたのしいね~~{車}{ため息}
梅雨も明けたし暑いけど雨も気にせずいっぱい遊べるね~~{ルンルン}

今日も楽しんできてね~~{スマイル}{晴}{ラブラブ}
返信する
Unknown (まぁ)
2006-07-30 17:21:54
そっか~、奥多摩にはリップくんが遊べるような公園はなかったんだ~。
でも、パパとママと一緒にお出かけは楽しいね。
今日もお出かけなのね。
今日はどこに行ったのかな?{車}{ため息}{ため息}
報告が楽しみだよん{ルンルン}
返信する
Unknown (popolo)
2006-07-30 22:26:57
リップ君あまりの大きい湖にボ~としているよ!{いぬ}自然がいっぱいの所は気持ちが良いね。{グッド}明日もお出掛けとはリッチだね!{ルンルン}明日が楽しみ~!{YES}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-31 01:06:24
<色:#ff00cc>ユミユミさん</色>{メール}奥多摩湖ドライブも突然行く事に決定したんですよぉ~{YES}
今日も突然のロングロングお出かけしてきましたぁ~{超びっくり}(爆)
UPしたので良かったら見てねぇ~{グッド}
リップと一緒にお出かけするのがとっても楽しいでぇ~す{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-31 01:10:16
<色:#ff00cc>さあたんさん</色>{メール}土日のお休みはパパの一声で突然お出かけが決定するのだぁ~{YES}
最近はパパがリップのために涼しくて遊べそうな所に連れて行ってくれるようになったんだよぉ~{ルンルン}
だからお出かけ三昧です{YES}
さあたんさんも自然に触れ合ってねぇ~{キラリ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-31 01:13:04
<色:#ff00cc>マメタンクさん</色>{メール}ただいまぁ~{ラブ}
お出かけUPしたので良かったら見てくださいねぇ~{YES}  ながぁ~~~~~いドライブでしたよん{超びっくり}(爆) もちろんリップも一緒でぇ~す{いぬ}{グッド}

返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-31 01:18:03
<色:#ff00cc>セサママさん</色>{メール}最近パパがリップのために涼しくって遊べる所に良く連れて行ってくれるんですよぉ~{キラリ} 元々パパは運転が大好きだし あたしも車に乗って景色見てるのが大好きなんですぅ~{ルンルン}
日帰りで良く遠出しちゃいます{YES}
お出かけUPしたので良かったら見てくださいねぇ~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿