リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

午後はお休み~♪

2008-02-28 23:58:18 | リップ&みゅう
      2月28日(木)

  今日もとっても良いお天気の1日
   午前中仕事をしてる時には
   外は結構風が強く吹いてたけど
   お昼くらいになったら風も弱まって来てたよん
   ママは手早く仕事をこなし
   今日は午後からお休みなり~
   さぁ~リップとみゅうと思いっきり遊べるじょ~
   ママの手でみゅうとじゃれて遊んでたら
   リップがみゅうに遊びのお誘いをして来たよん


  そのままいつもの追いかけっこが始まって
   ドタバタと今日も元気いっぱいなリップとみゅう


  みゅうの大好きな袋をあげて
   みゅうは袋の中にスッポリ収まって
   自分のおもちゃで遊んでたよん
   リップはみゅうが家に来る前は
   このスーパーのビニール袋が苦手だったのに
   みゅうと遊ぶようになってからは
   平気で袋の中にもお顔が突っ込めるようになったよん


  袋の中にお顔を突っ込んだリップは
   余裕たっぷりでみゅうのおもちゃを横取り~(^^;


  いつもリップとお散歩に行く時は
   みゅうにはハウスで
   お昼寝して待っててもらってるけど
   今日は初の試みで
   ハウスにみゅうを入れずに
   お留守番してもらってみようかなぁ~
   みゅう 良い子にお留守番できるかなっ


  きっと良い子で寝て待っててくれるだろう~

   つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿