リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天まで届け★★

2008-02-28 00:26:32 | リップ&みゅう
  つづき

  高い所の楽しさを覚えたみゅうは
   大好きなリップにも
   楽しさを知ってもらいたいのか
   目をキラキラさせて・・・


  自分のお手本を見せて
   兄たんに手厚く指導開始(爆)


  みゅうが熱血指導してくれてるけど
   リップは天まで届く事には
   一切興味ナッシングですよぉ~~~( ̄∀ ̄ゞ
   みゅうの事見てないしねぇ~~~(^^;


  リップはやっぱり平行運動で
   思いっきり走れるのが1番なんだよねっ


  今日も元気に
   ご近所グルリ2時間のお散歩だったよん




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2008-02-28 08:20:29
リップ君の冷めた顔!爆笑しました(大爆)
「リップく~ん、冷めすぎですよ~!」
まるでどこかの・・・娘みたい(ミルク?爆)

私も高いところ大好きだから、みゅうちゃんのように登りたいわ~♪
「みゅうちゃん、今度一緒に登ろうね~♪」

え?体重制限がある?(大爆)
返信する
Unknown (さやか)
2008-02-28 11:51:35
猫は高いところが本当に好きですよね~{ハート}
カーテンレールを上手にバックしていますね~{パチパチ}
ウチのジャムはお尻が大きいせいか、前の家では、時々落ちかけていました~(爆)
今の部屋はカーテンレールがないんです~

リップ君は、高いところ、興味なしですね~
やっぱり地上が良いみたいですね{うさぎ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-28 17:11:24
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}リップねぇ~
自分の興味の無い事だと
とっても冷めてるのよぉ~(爆)
せっかくみゅうが登り方の指導をしてくれてたのに
シラーーーーっとしてたわん(^^;
ダディーとハニーにも似てるところがあって
リップはそっちの方が喜んでるかもねっ(爆)

ミルクママさんも高い所が好きなのねっ{YES}
キャットタワー仮止めしかしてないから
みゅう以外はきっと登れないわぁ~(^m^〃
あたしもミルクママさんも
みゅうと同じ体重4キロ位にならないとだねっ(爆)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-28 17:17:23
<色:#ff00cc>さやかさん</色>{メール}ほんと猫ちゃんって高い所が
大好きみたいですねぇ~{YES}
18歳の頃に保護した猫は
臆病で全然高い所には登らなかったけど
みゅうは高い所が大好きで
いくらでも登って遊んでます{ねこ}{ルンルン}
カーテンレールも上手に2本使って渡ってて
方向転換が出来ないみたいでどうするのかなぁ~って見ていたら
なんとそのままバックして来たのを見て大笑いしちゃいましたよん{YES}
ジャムちゃんはお尻が大きくって落ちかけたりしたんですねっ(^^〃
みゅうはやんちゃ君だけど
意外に慎重派っぽいですよん{YES}

リップはやっぱり上下運動より
思いっきり走れる並行運動が良いみたいですねっ(^m^〃
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-28 21:22:40
<色:#ff00cc>マメタンクさん</色>{メール}みゅうはさすが猫なだけあって
見事なキャットウォークを見せてくれますよん{YES}
高い所が大好きなので
とってもうれしそうです{ねこ}{ルンルン}

リップも足場が安定してる所なら
高い所は結構平気な子です{YES}
ななちゃん&小町ちゃんで
キャットタワートライしてみるぅ~(^m^〃
返信する
Unknown (アマンママ)
2008-02-28 23:25:51
凄い!!
みゅうチャンそんなに高いところまで登れるようになっちゃってぇ
あの小さかった子{ねこ}がと思うとオバちゃんはうれし泣き{グズン}

それにしても猫ちゃん{ねこ}ってそんなに高い所まで平気で登っちゃって器用だにゃん{ハート}

リップくんに指導してもほ~んと興味ナッシングだね。(笑)
平行運動が一番かぁ~{ルンルン}
今日も可愛い顔してペロリンコ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-29 00:27:49
<色:#ff00cc>アマンママさん</色>{メール}みゅうは高い所が大好きだから
エアコンの上にもカーテンレールにも登れて
とっても楽しそうなのっ{YES}
ほんとアマンママさん達と逢った時のみゅうは
まだ生後1ヶ月で小さかったもんねぇ~{赤ちゃん}
リップに負けないくらい元気に育ったよん{ラブラブ}

ほんとに猫ちゃんって見ててすごいなぁ~って思うよぉ~{YES}
狭いところも器用に入ったり
すっごいバランス感覚も良いし
ワンコとは違った魅力がいっぱいだにゃっ{YES}

リップは自分の興味の無い事には無関心で
シラーっとしてるんだよねぇ~(爆)
リップは地面を蹴って走るのが大好きだから
みゅうの熱血指導にも知らん振りだよん(爆)

返信する

コメントを投稿