リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

午後はお休み~♪♪

2008-02-29 00:00:06 | リップ&みゅう
   つづき

  それじゃぁ~みゅうにお留守番をお願いして
   リップとお散歩に出発だぁ~ぃ


  久しぶりにまるちゃんにも会ったよん
   まるちゃんったらフェンス越しでも
   リップには低姿勢なのねっ(^m^〃


  スカッと晴れた青空の下
   リップと春探しをしながら
   ご近所グルリ3時間のお散歩を楽しんだよん


  今日見つけて来た春は別ブログへどうぞっ

  お部屋で1人で
   お留守番してもらってたみゅうは
   誰も居なくて心細かったのか
   誰も居なくて落ち着かなかったのか
   お昼寝もせずに起きて待ってたみたいなのっ
   帰ったとたんに
   バナナ君の背負い投げを披露してたじょ(^^ゞ
   広いお部屋に1人でお留守番させた事
   怒ってるのかしらぁ~(爆)


  やっぱりリップと一緒に居ないと
   みゅうは安心できないんだねっ
   日向ぼっこしながらお昼寝を始めたリップの隣で
   みゅうも一緒にお昼寝だったよん




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2008-02-29 01:11:06
バナナさんが飛ばされていますね~
背負投げ{超びっくり}
もしや、リップ君を・・・
なんてね{バイバイ}

日向ぼっこしてる2匹の写真がかわいいです~
返信する
Unknown (ミルクママ)
2008-02-29 09:44:12
春だね~。
お花も沢山・・・キレイな時期になってきたよね!
家の駐車場にも水仙が・・・。
春って良いよね・・・花粉とほこりが無ければ最高!
なんせ毎日・・・鼻炎が大変です。

ポカポカ陽気で、リップ君もみゅうちゃんも気持ち最高だね!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-29 17:47:51
<色:#ff00cc>さやかさん</色>{メール}1人で広い部屋にお留守番させて
みゅうには心細かったみたいですねぇ~{びっくり}
帰ったら1人で置いていかれた怒りを
バナナ君にむけてましたよぉ~(笑)
背負い投げ バナナ君の身代わりはリップ。。。
いや あたしかもしれませんねぇ~(^m^〃爆

みゅうはリップのそばが落ち着くみたいで
先にお昼寝しちゃったリップに寄り添って
日向ぼっこしながらお昼寝しちゃいましたよん{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-29 17:52:36
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}ほんとお外のニオイが
春のニオイがするからねぇ~{YES}
春に咲き出すお花達を見てると
ウキウキしてきちゃうよん{ルンルン}
ミルクママさんは花粉症だったっけ{びっくり}
春は気持ちが良いけど
花粉症には辛い季節だもんねぇ~{汗}
あたしは花粉症全然大丈ブイ{ピース}

リップもみゅうも午後いっぱい遊んだから
ポカポカ気持ちよく日向ぼっこしながら
寄り添ってお昼寝しちゃったよん{ラブラブ}
返信する
Unknown (パピマロン)
2008-03-01 00:27:28
広い場所でのお留守番はと~っても寂しく感じたようですね。
バナナに八つ当たりするみゅう君の気持ちわかりますよ。
投げた後のポーズは人間みたいに形が決まってます!!
ピンクリップさんは毎日2~3時間お散歩されているけど私はバスに10分乗った区間を歩いたら30分かかった経験があるので毎日の散歩の距離にビックリしています。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-03-01 18:31:38
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}誰も居なくて
みゅうもゆっくりお昼寝してるのかと思ったら
1人で広い部屋に残されて
さびしかったんだとおもいます(^^ゞ
みゅうはお昼寝はハウスの方が落ち着くみたいです{YES}
ついついバナナ君に怒りをぶつけてしまったようですよぉ~(爆)
中々さまになってる背負い投げのポーズでしたっ{YES}
平日は毎日2時間のお散歩ですけど
すたすた歩いてるわけでもないんですよん{YES}
リップとのんびり歩いて
リップにもゆっくりニオイ嗅ぎさせたり
マーキングさせてあげたりしてるので
結構止まってる回数も時間も多いかもっ(^m^〃
なのでパピマロンさんが思うほど
距離は歩いてないと思いますよぉ~{YES}
返信する

コメントを投稿