リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブタ耳 (^(00)^)

2006-04-27 12:45:00 | リップ
 クンクン ママ、これなぁーに
  ブタさんのお耳だってぇ~どうすれば良いのかなぁ~

 ★とりあえず匂いを嗅いでみるリップ★
     (なにこれって不思議そぅ)


 ペロペロ 別に味もないよぉ~
 ★ブタ耳をどう扱って良いのかわからなくて、とりあえず舐めてみるリップ★
     (ガジガジして良いんだよぉ~


 でもきっと、ボクのおもちゃなんだなぁパクッ
 ★自分の物だと確信したらお口いっぱい×2に
    耳さんを咥えて挙動不審なリップ
       ママに取られないか、警戒中なのよぉー
          (取らないって


 どこに隠そぅかなぁ~前が見えないぞっ
 耳さんが大きくて前方が見えないのに
         隠し場所を探して彷徨うリップ
          (30分もウロウロ


 やっぱりここしかないなぁ~
      これで、ママにも取られる心配ないよぉぉ~

 ★隠してる姿が丸見えのマヌケナなリップ
       一生懸命ベットの下に耳さんを隠してましたっ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2006-04-27 15:37:59
ブタ鼻もあるんだよ~、そのままのブタのお鼻。ミルクにあげたことあるんだけど・・・、途中で飽きてきたらしく、その辺に散らばってたので、それっきり、あげてません。そういえば、ブタ耳、最近あげてないな~。
そうそうブタと言えば、今は離婚しちゃって会ってないので貰ってないんだけど、お友達で、とんかつやさん経営している奥さんがいたの。その人から、ブタの骨とか貰って、一度だしをとって、そのあとの骨をミルクにあげてたこともあったのよ。もちろんだしは色々使ったよ、うまかったな~。奥さん(お友達)今はどこにいるんだろう?
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-27 16:20:25
さあたんさん{メール}。。。ブタ鼻も売ってたよぉ~{YES}
初めてリップにあたえるから、様子見で耳から買ってみましたぁ~{ラブ}105円で安かったしねっ{YES}
みんな与えるものも一緒でおもしろいよねぇ~{ラブラブ}色んなワンコの反応が見れるから楽しいよっ{ラブ}

とんかつ食べたくなっちゃったぁー{汗}だしって聞いたらラーメンも食べたくなっちゃったよぉー{汗}
ジュル{涙}贅沢だわぁ~{ラブラブ}
そのお友達、どこに居るかわからないけど
今は幸せに暮らしてるといいねっ{YES}
返信する
Unknown (ヴィトンママ)
2006-04-27 19:23:33
豚耳咥えて、リップくんはハウスに落ち着いたのねぇ~{スマイル}ヴィトンには食べさせた事ないんだけど、どんな感じなのかな~{はてな}ニオイとかしないの~{はてな}見た目がチョッとグロテスクじゃな~い{汗}どうしても手に取ってみる勇気がなくて。。。{ショック}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-27 20:00:41
ヴィトンママ{メール}。。。大きい物をあげるとすぐ逃げ回ってハウスに隠しにいくのよぉ~{汗}誰も取らないいって感じよねぇ~{YES}
あたしも初めて買ってみたんだけど、全然匂いも無いし舐めてみた(あたしが)けど何の味も無いのよっ{びっくり}
あたしも臭いのかなぁ~って思ってたんだけど
全然大丈夫だったよっ{YES}
硬いから噛み応えがあって、お気に入りみたいよん{ラブラブ}ブタ耳だと思わないよぅにすればいいよぉ~{びっくり}ジャーキーの大きいのとか思えば平気×2{ラブ}
返信する
Unknown (アマンママ)
2006-04-27 20:15:52
おお!デカイ豚耳だぁ!{ため息}
ほんとにリップくんのお顔が隠れるよー!
この豚耳はどのくらいモツのかなぁ{はてな}
ちなにみにウチのお坊ちゃまのアマンはリップくんくらいの時に20~30分くらいで完食!{げっ}
それいらいカットしたものをあげています。
どうやら美味しいらしいよ!
そうそう!「ワンコも食べれるパン」作ったよ!
んん!たぶん失敗!UPしようと思ったけど止めましたぁ。2回目の発酵時間が分からない・・・。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-27 20:31:08
アマンママさん{メール}。。。{ぶた}耳さん、気に入ったみたいで この後必死でガジガジしてたよっ{いぬ}{ラブラブ}
そのわりには、はじっこが、フヤケタ位で終わってましたっ{YES}
20~30分{超びっくり}アマン君すごい勢いだねぇ~{超びっくり}
リップが完食するまでには、長い道のりのよぅですよぉ~{YES}
ワンコも食べれるパン{食パン}作ってみたんですねっ{ラブ}実践してくれて嬉しいなぁ~{ラブ}
ええ~UPやめたんですかぁー{汗}
あたしも1番最初に作ったパンは本の説明が理解出来なくって失敗したけど、食べたよぉ~{グッド}
2次醗酵も1次醗酵と同じ位の時間です{キラリ}
パン生地が<色:#ff0066>2倍</色>に膨らむのがポイントですよっ{ラブラブ}
見たかったなぁ~{YES}
返信する
Unknown (ruimin)
2006-04-27 21:57:36
初めての物でどう扱っていいかわからないよ~{はてな}って感じがとっても可愛いよん{ラブラブ}
どこに隠すか30分もウロウロした挙句結局自分のゲージに落着きましたか~{ラブ}
ウチでもたまに豚の耳あげるけどデカイのはあげたことないや。。スライスしたものだったらルイは2分かからないで飲み込んでしまうのよ{げっ}
リップ君だったら大きな耳長持ちしそうだよね{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-27 22:12:11
ruiminさん{メール}。。。最初は様子を伺うよぅになって来たのよっ{びっくり}前はすぐ食らいついてたのに{YES}
最初、寝床のパパの寝巻きの中に隠してあったんだけど、半分しか隠れてなくって、爆笑しちゃったよぉ~{YES}「リップ、見えてるよぉ~{びっくり}」って言ったら、また慌てて咥えて彷徨って、ハウスにたどりついたみたい{ラブ}何ともマヌケな姿が笑えるよぉ~{ラブラブ}
スライスもあるんだぁ。。。知らなかった{汗}
これじゃ大きすぎだなぁーって思ってたのっ{超びっくり}だいぶ、持ちそうだよねぇ~{グッド}
ruiminさんがブタ軟骨くれたでしょ{ラブ}
リップすんごい好きみたいで、軟骨も買ってあげたの{YES}リップがご馳走様って言ってまぁ~す{いぬ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (ノッティングヒル)
2006-04-28 01:35:35
夜中にちょっくら失礼おばです。
とっても久々のカキコになってしまいました~!{ごめんなさい}
読み逃げしてて、すみませ~ん。{汗}

ruiminさんとの「ごたいめ~んっ」・・・とっても楽しそうで、私も混ざりたくなっちゃいましたっ!{ルンルン}
それにしても本当、リップくんはご挨拶がお上手です。{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
感心してしまうくらいです~っ!

{ぶた}ブタ耳・・・隠してる~っ!隠してる~っ!{ハロウィン}
隠し場所を探してるけど、リップくん・・・前見えてるのかなぁ~??
返信する
Unknown (popolo)
2006-04-28 09:43:01
リップ君のお顔と{ぶた}耳の大きさが同じ?良くリップ君ぶつからないで運べましたね。{パチパチ}エライ!エライ!リップ君が一生懸命隠したベットは萌のと一緒です。{ラブ}まさか家のベットに無いよな~!(何処でもドアじゃないんだから!){ごめんなさい}
返信する

コメントを投稿