リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

作ってくれたのぉ~☆

2006-04-11 18:48:12 | リップ

  このハウスはねぇ~
     GWにママの実家に帰る時に、向こうのお家で
           使うハウスなんだってぇ~

  100円SHOPで買い揃えて
        1200円で出来たよぉ~


     ベットを置いて、トイレも置けるねっ

  なんと言ってもコンパクトにたためるから
                    持ち運びも楽チ~ン



 ママが、ボクも食べられるよぅにって
   ヨーグルト&蜂蜜入りパンを作ってくれたのぉ~
     焼きたてのフワフワだよぉ~


        ママァ~「待て」は省略して
                  早くちょーだぁーい




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2006-04-11 19:19:00
最近の100均って、これも100円?え~!これも~?って物が多いよね~。我が家が帰省の時は基本的に家の中は放し飼いOKなの。もちろん私の実家も、旦那の実家もね。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-11 19:33:00
さあたんさん{メール}。。。100均って良いよねぇ~{ラブラブ} 
家の実家も、ワンコが居るから離しておいてもOKなのよぉ~{いぬ}{ため息}
でも、リップ連れて行けない時とか、あるかもしれないから、一応準備しておこうと思ってねぇ~{YES}
寝る時も、この中だよっ{いぬ}{スリープ}
返信する
Unknown (popolo)
2006-04-11 20:18:00
とっても立派なゲージでは有りませんか!{グッド}それに折りたためるし、がさバラないし、持ち運びに便利だし、いい事ずくめですね。{YES}実家に帰るのが楽しみですね。{車}{ルンルン}それにまたまた美味しそうなパンですね。{食パン}今日のは、ヨーグルトと蜂蜜なんですね。リップ君でなくても早く食べたいです。{ラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-11 20:35:38
popoloさん{メール}。。。実家で使うためだけに、立派なゲージは、高いし、買ってももったいないなぁー{ショック} と思って考えましたよぉ~{ひらめき}実家に帰って、リップがお留守番しないといけなくなった時に、簡易ゲージ 100均で作れるかもっ{びっくり}ってヒラメキましたっ{びっくり} 車に入れておけばお友達の家に行った時も使えるし、良いかもぉ~{ラブラブ}ですねっ{YES}
今日は、明日の朝の{食パン}パンが無くなったので、
コネコネ作りましたよぉ~{食パン}
リップも食べれるパンにしたので、試食してもらいましたっ{いぬ}{食パン}(笑)
返信する
Unknown (ruimin)
2006-04-11 20:38:08
100均ってこんな物まであるのね~{スマイル}最近行かないから知らなかったわ{汗}
グットアイデアではあ~りませんか~{グッド}
パンもとっても美味しそう{ラブラブ}リップ君「早くちょうだ~い{超びっくり}」って言ってるみたいね{スマイル}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-11 20:47:08
ruiminさん{メール}。。。ミントちゃんのお誕生日会は終わったのかなっ{ケーキ} かぼちゃとさつまいものケーキ絶対おいしかったよねぇ~{ラブ}
100均オンパレードです{お金}
お安くすみましたよぉ~{いぬ}{ピース}
{食パン}パンもリップには、大好評でしたよぉ~{いぬ}{ラブラブ}
ミントちゃん、2歳おめでとぅ~{パチパチ}{いぬ}{ショートケーキ}
返信する
Unknown (ヴィトンママ)
2006-04-11 21:37:37
ピンクリップさんには頭が上がりませ~ん{汗}
ナイスッアイディア~{グッド}この間のコタツの件といい、このゲージといい、ピンクリップさんの頭の中はどうなってるの{なんで}そして、これって、横にしたらずいぶん広くなってちょっとしたドックラン状態になるよねぇ~{びっくり}ヴィトンにもこのゲージ使えそうだわッ{ひらめき}いつか使わせてもらいますッ{ピース}

うわぁ~この時間に{食パン}を見せられちゃうとお腹空いちゃうよ~{笑}匂いも届きそう~。夕飯はとっくに食べ終わってるから、小腹が空いちゃうのよねぇ~{汗}でも、ガマンガマン{グズン}
ア~ッ、リップくんの様にヨダレたれそう。。。{ショック}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-11 21:57:57
ヴィトンママ{メール}。。。えぇ~そんな事ないよぉ~{汗}
でも、このゲージは良いでしょぅ~{ラブ}
1200円とお安く出来たうえに、持ち運びも便利で、充分な広さと高さ{びっくり} 満足×2です{ラブラブ}
頭の中はクル×2パァー{爆弾}でぇ~す(大爆{びっくり})
ヴィトン君もオソロにしよぅ~{YES}{ルンルン}

皆がヨーグルトあげてるから、あたしはヨーグルト&蜂蜜パンを作ったのっ{ラブ}低カロリーだからリップもたくさん食べるよぅにしたよぉ~{いぬ}{食パン}
よだれ{涙}気をつけてぇ~(爆)
返信する
Unknown (アマンママ)
2006-04-11 22:05:19
<太>ウチと同じ~!でもそういう使い方もあるんですねぇ~!目からウロコ状態です。立てればいいんだねぇ~!色んなサイズを使ってたわっ~!ママさんカシコイ!あとそのワンコも食べれるパンのレシピ~!是非、公開してちょうだいなぁ~!{食パン}</太>
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-11 22:31:18
アマンママさん{メール}。。。立てないと、乗り越える可能性大{超びっくり}だと思って立ててみましたぁ~{いぬ}{ラブラブ}
扉にしてる所は、お留守番する時は洗濯挟みでロックします{いぬ}{グッド}
{食パン}のレシピですかっ{はてな}
こんなのでよければ、そのうちUPしますよぉ~{ラブ}
待っててくださいねぇ~{いぬ}{食パン}{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿