リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

その後…

2006-04-10 21:20:34 | リップ
 5日後の「Greenies」
      とってもお気に入りです

  ふせ待て良しができるんだよっ

    毎日グリニーズをガジガジです

   必死でガジガジしてます

  買ってから5日でこんなに小さくなっちゃったっ
  ママァ~ボク「Greenies」
        とっても好きかもぉ~





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッティングヒル)
2006-04-10 22:20:29
うふふふふふ{笑}
リップ君、必死にカジカジしてる姿が良いです。{グッド}カワイイ{ルンルン}
私もるぱんのカジカジっぷりには、ついつい笑顔になってしまいます。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-10 22:57:28
ノッティングヒルさん{メール}。。。ずーっと1日中ガジガジに夢中{いぬ}{ラブラブ}だったりするので、時間を決めて与える事にしてみましたぁ~{YES}
この必死な顔見てると微笑ましいですよねぇ~{ラブ}
返信する
Unknown (popolo)
2006-04-10 23:01:30
おお~!小さくなったね。{笑}リップ君相当気に入ったんだね。{ラブ}家の萌もガニガニ棒が大好きで、陸にあげたゲージに入っているガニガニ棒まであの手この手で取る始末です。{げっ}ほんとに欲張りなんだから!{ショック}少しは遠慮を知りなさい。{プンスカ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-10 23:20:29
popoloさん{メール}。。。ほんとに相当気に入ったみたいです{YES}他のガジガジに見向きもしないで、こればっかりガジガジしてるんですよぉ~{いぬ}{ルンルン}
萌ちゃんは陸くんのもほしいのねっ{YES}
うちのリップも欲張りだよぉ~{ショック}
陸くんは優しいから、萌ちゃんに譲ってあげるんだよねっ{いぬ}{ピース}
返信する
Unknown (ruimin)
2006-04-10 23:23:16
ずいぶん小さくなったね~{スマイル}そろそろ2本目行きますか~{なんで}
上手にお手手使って幸せそうに食べてるね{ラブラブ}チワワちゃんにも分けてあげたら仲良くなれるかもよ{ラブ}
グリニーズって聞いた話だと緑の{うんこ}になるって本当なの{はてな}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-10 23:40:36
ruiminさん{メール}。。。だいぶチビサイズになってしまったわぁ~{YES}
小さすぎて危ないので、もぅ2本目にかわってるんですよぉ~(はやわざでしょっ{ピース})
チワワちゃんにあげたら、怒って{いぬ}{怒}また<色:#ff00cc>ワンワン</色>吠えました{涙}
まだまだ、仲良くなるには時間が必要ですねっ{YES}
グリニーズ食べても、リップは胃腸が強いのか
いつもと変わらず健康{うんこ}ですよっ{びっくり}
全然、{うんこ} 緑色にはなってないですよぉ~{いぬ}{ふたば}
返信する
Unknown (さあたん)
2006-04-11 11:44:21
リップ君は少しずつ食べるんだね~。
ミルクは数分で食べちゃうのよ。お気に入りのササミ巻きガムも、5分くらいで食べちゃうのよ~。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-11 12:24:44
さあたんさん{メール}。。。クチが小さいからチョットづつなんだけど、ガジガジを5日でここまで食べたのは初めてだったのよっ{いぬ}{ラブラブ}
グリニーズはよっぽど気に入ったみたいなのっ{ラブ}
ミルクちゃんは食べるの早いねぇ~{YES}
やっぱりアゴのチカラが違うんだねっ{グッド}
返信する
Unknown (ヴィトンママ)
2006-04-11 21:26:44
リップくん、いっぱい食べたねぇ~{びっくり}
だんだん小さくなってくから、最後の一口には気お付けてねぇ~。小さくなって一飲みしちゃうと危ないから~{ショック}
でも、よっぽど美味しいんだねッ{グッド}
{うんこ}の状態とかも変わりないの{はてな}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-11 21:45:33
ヴィトンママ{メール}。。。食べたよねぇ~{ふたば}
もぅ、危ないから2本目に変えたよぉ~{いぬ}{ドキドキ}
心配ありがとねぇ~{ラブ}
初めてだよぉ、こんなに食べたのぉ~{YES}よっぽど
気に入ったみたいよん{いぬ}{ルンルン}
{うんこ}はいつもと変わらずの、チョー健康{うんこ} だよっ{びっくり}
返信する

コメントを投稿