リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お気に入り♪

2009-01-19 00:00:09 | リップ&みゅう

          1月18日(日)

  今日は朝から寒々と
   どんより曇りのお天気の1日だったよぉ~
   昨日元気にお出かけだったリップとみゅうは
   今日も朝早くから元気いっぱい~~~
   朝のおはようを交わすみゅうと
   朝からみゅうのお尻にへばりつく
   変態リップだじょ~~~(^m^〃


  いつものようにリップとみゅうは
  追いかけっこにプロレスゴッコをして遊び
  ママはヒーターで体がポカポカして来たら
  なんだか眠くなって来ちゃって
  リップと一緒にのんびりまったり~( ̄∀ ̄ゞ
  そんな中みゅうは1人で
  格子越しにボールと戯れ中~


 どうも格子の隙間を通して
  ボールを取りたいらしいんだけど
  かなり無理があるよねぇ~(^^;


 考えて悩んだあげくに
 片手じゃダメだと思ったのか
 両手を突っ込んで頑張ってたよぉ~( ̄∀ ̄ゞ
 かえって取りずらそうですけど みゅうさん…(爆)


 粘り強く頑張ったみゅうだったけど
  とうとうボールを取るのは諦めて
  お昼寝に突入だったよん
  ということで
  リップのお散歩&週イチの買出しに出発~~~
  と その前に今日のお届け物紹介~
  リップのスカジャンを購入したよぉ~
  お色はもちろん↓(^m^〃


  キレイなパステルピンクの色に
   袖の所の文字刺繍がとってもお気に入りなり~
   リップチョー似合ってるよぉ~


  今日は河原にお散歩に行って来たよ

  寒くても元気いっぱい
  今日も2時間のお散歩を楽しみましたぁ~~~

  買出しも終えて帰宅すると
  みゅうはずっと寝て待ってたみたいで
  リップが帰ったらのびのび~~~と起きたてで
  リップにお帰りのチュ


  この後も元気に遊びまくりの
  リップとみゅうだったよん
  
  そしてもうひとつ
  リップとみゅうの名刺を入れる
  キラキラデコレーションカードケースも
  買っちゃったぁ~~~


  これもママのお気に入り♪


   2009年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2009-01-19 01:32:27
リップ君のスカジャンはやっぱりピンクですね。
昨日ホームズで売ってるのを見ましたよ。

私は赤が好きだからマロンには赤の虎柄です。
でも袖の部分がスレて縫い目がほつれてきたのでメタリックブルーのキルティングダウンコートを注文しました。他にベージュのダッフルコート・「オレンジに白の縞」と「ペプシマークのついた青」のランニングシャツ。
ネズミ年の服でマロンが持っている服全部です。滑り止めのついた靴下もありますが嫌がって、はきません。

みゅう君もう少しでボールが取れそうだったのにあきらめたんですね。
1歳くらいの子がやってることと同じですよ。(笑)
返信する
Unknown (みるくまま)
2009-01-19 13:22:32
ぶははは!やっぱりみゅうちゃん面白い子だね~!
ママにそ~~~~~っくリ~~~(大爆)
でもちゃんとお手手はそこから抜けたのね!
おばちゃん・・・抜けないんじゃないかってハラハラしちゃったよ~!

今日は良いお天気だね~{晴}
気温も上昇中!
ちょっぴり春だね~{ルンルン}
返信する
Unknown (さやか)
2009-01-19 14:39:53
訪問、遅くなりました~{汗}
でも、来た時に全部見てますからね~

ねこきもの今月号で、段ボールに小さな穴をいくつか開けて、ねずみを中に入れると楽しめると書いてありましたが、みゅう君の場合は、自分で格子を使って遊んでいるんですね~{ルンルン}

リップ君、スカジャンまであるんですね!
羨ましいです~
またまたお洋服が増えましたね{りんごちゃん}

↓も読みました。
まな君、誕生日おめでとうございます{ケーキ}
相変わらずお目目がクリクリで、超可愛いですね{ハート}
そんなお目目が欲しかったです{アップ}
将来は、ジャニーズかな{はてな}

↓のコメ返し読みました。
ジゲンは、実家にいて、母が朝と夕方に散歩に連れて行きますよ。
トイレを家で出来ない子なので、散歩には欠かさず連れて行きます。
ジゲンは、母が主に担当なので、私が散歩するのはお休みの時だけですよ~
仕事が夕方からなので、ジゲンの散歩に行くと、仕事前に疲れてしまいますから{スマイル}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-01-19 17:41:31
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}リップのスカジャンは
やっぱりピンク色じゃないと{びっくり}です~{YES}
そっちのホームセンターに売ってたんですねっ{びっくり}
家の近辺のホームセンターには
あんまり可愛いワンコ服が置いてなくって
いつもネットで買ってるんですよん{YES}
マロン君は赤のトラ柄のスカジャンなんだねぇ~~~{キラリ}
キルティングコートやダッフルコートだなんて
マロン君とってもおしゃれさ~~~ん{ラブラブ}
着てるマロン君が見れないのがとっても残念です{ごめんなさい}
リップも靴下は持ってるんだけど
1番小さいサイズの靴下なのに
それでもリップが履くと大きくって脱げちゃうんで
靴下はお蔵入りになっちゃってるよん(^^ゞ

みゅうは格子からボールやマウスちゃんを
取るよりもチョイチョイして遊ぶのが好きみたいなんですよん{ねこ}{ルンルン}
ずっと1歳くらいの子供用に
可愛いまんまで居て欲しいよん{OK}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-01-19 17:47:59
<色:#ff00cc>みるくままさん</色>{メール}みゅうの仕草見てると
ほんとに面白くって笑えるよぉ~~~(^m^〃
いやいや
あたしは格子に手突っ込んだりしてないよぉ~~~
たまに足ぶつけていてぇ~~~~とかはあるけど~~~(^^ゞ
みゅうのお手手ちゃんと抜けるような大きさの格子だから
心配ナッシングだじょ~~~い{OK}

今日は小春日和でポカポカだったねぇ~~~{晴}
家の方は午後から風が強かったけどねっ{YES}
良いお天気でポカポカだったし
みるくるみちゃん達もパパのお休みで
お散歩楽しめたかなぁ~~~{キラリ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-01-19 17:56:58
<色:#ff00cc>さやかさん</色>{メール}いらっしゃ~いさやかさん{YES}

ねこきも もう本を購読してないんでわからないけど
みゅうはいつもそれらしい遊びを自分で編み出して
とっても楽しく遊んでますよぉ~~~{ねこ}{ルンルン}

リップの最初に買ってあげたスカジャンも
サイズが合わなくなっちゃったんで
これまた新調しちゃいましたよぉ~{ルンルン}
今年のリップの冬服はこのへんで打ち止めにしようと思います~(爆)

まな君にお祝いの言葉をありがとですぅ~~~{ケーキ}
ほんとにお目目がクリクリで
まつげもチョー長くってつけまつげのようなんですよぉ~~~{赤ちゃん}
まな君には今からニューハーフになる事を進めています(爆爆爆)

そうでしたねっ
ジゲン君のお散歩はお母様の担当でしたぁ~(^^ゞ
さやかさんのお休みの日に
一緒にお散歩が出来るジゲン君はうれしいでしょうねぇ~~~{YES}
返信する

コメントを投稿