リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2009-01-20 01:07:59
肩こりは、目が疲れても起こるからゆっくり目や体を休めるといいですよ。
リップママさんこの頃、遠くが見えにくいなんてないですか?
近視を気づかず生活をしていたら肩がこるらしいですよ。

 おだいじに。
返信する
Unknown (みるくまま)
2009-01-20 07:15:56
ママ大丈夫?
もしかして・・・偏頭痛?
パパから!「肩首温めておいて!」だって!
ゆっくり休んでね!
返信する
Unknown (popolo)
2009-01-20 09:06:36
リップママ~!大丈夫ですか?
今日はゆっくりリップ君とみゅうちゃんに癒してもらってください♪
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (さやか)
2009-01-20 14:02:14
あらら~
私も肩こりがひどいのに、デスクワークだし、家ではPCをずっと触っているので、肩こりひどいですよ~
月に一度のアロマエステと整体が欠かせません。
ほぐしていかないと、体がもたないですよ~
ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-01-20 17:27:11
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}右腕ばかり酷使しすぎてるんで
そのせいで肩に疲労がたまっちゃったみたいです~(^^ゞ
あたし目はむちゃくちゃ視力がよくって
遠くの遠くまではっきり見えますよぉ~{YES}

心配して頂いて本当にありがとでしたっ{YES}
もう大丈夫です{グッド}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-01-20 17:32:39
<色:#ff00cc>みるくままさん</色>{メール}心配かけてごめんよぉ~(^^ゞ
右腕だけ酷使してるのもあるし
PCして椅子に座ってる姿勢も良くないし
もともとちょっと首にむちうちも持ってるから
全部重なるとたまにPCの画面見てると
気持ち悪くなる瞬間があってねっ{汗}
昨日はちょうどブログUP時間とそれが重なっちゃったもんだから
お休みにさせてもらっちゃったよん(^^ゞ
もう全然大丈夫だから
ぱぱさんにもありがとって言っておいてねぇ~~~{YES}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-01-20 17:34:57
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}心配かけちゃってごめんなさいです~(^^ゞ
今日も朝からお仕事もしたんで
すっかり大丈夫です{グッド}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-01-20 17:39:48
<色:#ff00cc>さやかさん</色>{メール}心配かけちゃってごめんなさいです~(^^ゞ
毎日右腕を酷使のお仕事で
PCしてる時 椅子に座ってる自分の姿勢も良くないし
もともとの首のむちうちもあって
たまになんだけどPCの画面見てると気持ち悪くなる瞬間があって
昨日は記事UPの時間になっちゃって
タイミングが悪かったぁ~(^^ゞ
今日も朝からいつもどうりお仕事もしたし
すっかり大丈夫になりましたよん{グッド}
返信する

コメントを投稿