リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天まで届け★

2008-02-28 00:25:42 | リップ&みゅう
      2月27日(水)

  今日も風は強いけど
   とっても良いお天気の1日~
   今日のお昼休みには
   みゅうがより高い所を目指して
   高い所探検のはじまりはじまり~


  キャットタワーのてっぺんから
   今日は初の試みでエアコンの上にも移動し


  狭いところなのに器用に方向転換
   そこからどうするのかと見守ってた所
   そのままカーテンレールを上手に使って
   カーテンレール渡りも披露してくれたよん


  先に進んで
   降りる所が無いと判断したみゅうは
   これまた器用に
   そのままの体勢でバックして戻ってたよん(^m^〃


  もと高い所に行きたいのはわかるけど
   家の天はそこまでなのよねぇ~( ̄∀ ̄ゞ
   みゅう 残念


  つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらizm)
2008-02-28 21:38:56
うわっ エアコンの上まで!
大丈夫~?って心配になるわ。
みゅうちゃんにしてみたら どうってことないんやね。
バックしてる姿が かわいいよ~!
リップ君にも高い所のぼってほしいんやね。
みゅうちゃんの腕の見せ所!
よじ登りの術を教えてあげてね~!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-28 21:44:41
<色:#ff00cc>とらizmさん</色>{メール}みゅうはついにエアコンの上にまで登ったよぉ~{YES}
エアコンの上はつるつるしてるし
狭いからあたしも大丈夫かなぁ~って
下でみゅうが落ちて受け止められる体制では待ってたけど
全然心配いらなかったみたい~{びっくり}
すっごい楽しそうにカーテンレールの上も
行ったりバックで帰って来たりしてて
喜んでたよん{ねこ}{ルンルン}
バックで戻ってくる格好がほんとに可愛いんだよぉ~{ラブラブ}
みゅうの熱血指導で
リップも登り始めたらテレビに出られるかもねっ(爆爆爆)
返信する
Unknown (パピマロン)
2008-02-28 23:16:23
みゅう君何と天井に手がとどいてる!!しかも背中も・・・・
本当に高い場所が好きなんですね。落ちないか心配そうに見ているピンクリップさんとリップ君をみゅう君は気づいているのかな?
みゅう君は「爪とぎ」を天井でするかもね。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-29 00:16:59
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}みゅうは高い所が大好きなんで
とっても楽しそうに天井に近づいて遊んでましたよん{YES}
落ちないかと心配してずっと見守ってたんですけど
みゅうは意外にも慎重派で
全然心配する事はなかったみたいです{OK}
天井で爪とぎはだめですねぇ~{びっくり}
みゅうはダメって言うと言うことを聞いて止めてくれるので
天井での爪とぎがはじまったとしても
阻止しますよぉ~{OK}
返信する

コメントを投稿