リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり★★

2008-02-27 00:00:23 | リップ&みゅう
  つづき

  みゅうがそろそろ眠くなってきたのに
   リップがしつこく追いかけっこに誘ったもんだから
   睡眠妨害されたみゅうが
   背中の毛と尻尾の毛を逆立てて
   ご機嫌ななめ~~~~
   背中の毛が恐竜みたいだねぇ~(^m^〃


  みゅうもお昼寝に突入したので
   今日もリップと
   ご近所グルリ2時間のお散歩だったよん


  リップおじいちゃんの盆栽の梅も
   キレイに咲いてたよん


  お仕事が終わってからも
   リップとみゅうと遊んだよん
   キャットタワーに登って遊んでるみゅうを見て
   つくづく思うんだけど
   猫ちゃんって本当にバランスを取るのが上手い
   タワーで遊んでるみゅうを
   ずっと見てるのも楽しいママのでありますぅ~


  でもやっぱり
   リップとみゅうが仲良くしてるのを見てるが
   とっても幸せだなぁ~~~~


  仲良くお水を飲んだ後に
   チュしあってるリップとみゅうでしたぁ~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2008-02-27 00:43:17
ネコ草をブチブチちぎって音を楽しんでいるのかな?
ちょうど私がクッキー缶に入ってるエアパックをプチプチ潰すみたいに。
リップ君とみゅう君が仲良くしていても戦いごっこをしていてもかわいくてその様子を見るだけでストレスが癒されてすっきり!!ですね。
それから盆栽の梅もきれいに咲いてますね。
返信する
Unknown (さやか)
2008-02-27 09:08:38
お{超びっくり}
恐竜みゅう君ですね~{ハート}
猫ってこうなりますよね~{りんごちゃん}
トラ模様の子は特に分かりやすくて、ウチにいたチビ3匹のふうたも、きれいに恐竜さんになりました~{ロケット}
新入り猫が来た時でしたけどね{汗}
みゅう君が恐竜さんになるなんて、相当怒ってましたね{ハム}

ねこの降参してお腹を出す姿が大好きです{ハート}{ハート}{ハート}
ウチの虎太郎が時々します~
返信する
Unknown (popolo)
2008-02-27 10:00:57
ウヒョ~!リップ君がつぶされる~!{汗}
リップ君不意を突かれたね!{笑}
みゅうちゃんの謝り方も可愛いね~♪{グッド}
猫の毛が逆立つのをはじめてみました。{ねこ}
家でも飼っていたけどそんな事無かったし、近所で飼って居る猫に会いに行っても、どうゆう訳か他の人には怒るのに私にだけは1度も怒った事が無いんだ!(飼い主にもビックリされています。){ハッピー}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-27 17:26:38
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}家のリップとみゅうは猫草を食べずに
2人ともぶちぶちと引っこ抜いて遊ぶのが
好きみたいなんですよねぇ~(^^ゞ
ぶちぶち草がぬける音が楽しいのかもねっ(^m^〃
あたしはエアバックをぞうきんみたいに搾って
ぶちぶちぶち~ってするのが好きですよん{YES}
毎日リップとみゅうの楽しそうな姿を見ていられるだけで
とっても癒されまくりなんですよぉ~{ラブラブ}
リップとみゅうのお陰で
あたしは毎日ニコニコです{ラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-27 17:31:22
<色:#ff00cc>さやかさん</色>{メール}みゅうの恐竜さんを
始めてみちゃいましたぁ~{ルンルン}
みゅうがすっごく眠かった所に
リップがちょっかいを出しまくってたもんだから
みゅうも怒っちゃったんでしょうねぇ~(^m^〃
でもリップは怖がりもせずにみゅうを誘いまくってましたけどねっ(爆)

にゃんこのお腹ってフワフワ柔らかくって
気持ち良いんですよねぇ~~~{ラブラブ}
みゅうのお腹を見せるポーズが可愛くって大好きなんですよぉ~{ラブラブ}
虎太郎君もお腹をみせるんですねぇ~{キラリ}
さやかさんはフワフワのお腹を
いっぱい楽しめて良いですねぇ~~~{キラリ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-27 17:41:34
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}うふふ
みゅうもちゃんと加減がわかってるから
リップを潰したりはしないんだよぉ~~~{YES}
みゅうはリップに怒られそうになると
すぐお腹を見せてゴロンするのっ{YES}
このポーズが可愛くって大好きなピンクリップでっす{ルンルン}
あたしも背中の毛を逆立てたのは始めて見たよぉ~{びっくり}
みゅうはすっごく眠かったらしいのに
リップが遊ぼうってしつこかったもんだから
怒って背中の毛を逆立てたみたいなのっ(^^ゞ
リップはみゅうが怒ってるのを逆に面白がってたけどねぇ~(爆)
返信する
Unknown (とらizm)
2008-02-27 22:59:05
みゅうちゃん ごろんして謝ったり
毛逆立てて 怒ったり 忙しいね~。
こんなふうに 怒るんやね。
猫っぽい~!
でもすぐいつもの仲良しさんになって よかったわ。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-27 23:09:08
<色:#ff00cc>とらizmさん</色>{メール}みゅうも色んな表情を見せてくれて
とっても面白いよん{ルンルン}
毛を逆立てて怒ってる様子だけど
毛を逆立てるだけでリップにはウーとかシャーとか
威嚇もしないし猫パンチもしないのっ{YES}
みゅうの背中の毛が逆立ったのは
あたしも始めてだったよん{YES}
よっぽど眠かったのかもねぇ~(^m^〃
返信する
Unknown (ゴクママ)
2008-02-27 23:24:38
みゅうたん怒ってる~
ってか、きれいに毛を逆立ててすごいよ~!^^
誤り方も最高♪
おっぴろげーで謝られちゃったらねぇ、何でも許しちゃいそう(^m^〃

キャットタワー、天井まであるんだね!
リップくんも登れたらもっと楽しいんだろうけど。
ママさんは登らなくていいからね!先に言っとく。
ところで、キャットタワー何個あるんだ?
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-27 23:34:27
<色:#ff00ff>ゴクママさん</色>{メール}みゅう怒って恐竜さんの背中だよぉ~(^m^〃
あたしも背中の毛が逆立つのは始めてみたの~{キラリ}
みゅうはリップに怒られそうになると
いつもお腹見せておっぴろげ~するんだよねぇ~{YES}
リップもついつい許しちゃうから
先に謝っちゃえ~っていうみゅうの作戦勝ちだねっ(爆)

天井まであるハイキャトタワー買ってあげたんだよん{グッド}
みゅうは高い所が大好きだし
去勢も頑張ったご褒美なの{キラリ}
リップも登れたら面白いんだろうけど
こればっかりはムリよねぇ~(^^ゞ
あたしもこれにはさすがに登ってないわぁ~{YES}
あたしが登ったら確実に破壊だわっ(爆)
ん?このハイキャットタワーと
小さいタワーが他に2つほどかなっ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿