リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご対面☆part2

2006-04-23 20:53:58 | リップ
 part2でぇ~す

 ボク、マリンちゃんの事が好きになっちゃったのかもぉ~
       とっても気になるのぉ~

    ★ねぇマリンちゃん、ボクの彼女にならないぃ~

ruiminさんに抱っこされて良い子×2してもらったのっ
    ★ルイ君、やきもち焼かないでねぇ~

  楽しい時間はあっッと言う間ぁー
            もぅ、帰る時間なんだってぇー
      でも、駐車場まで仲良くみんなで歩いたんだよっ
           わぁーい ボク達、親子みたいだねっ


  本当に楽しい時間は☆あっ☆っと言う間に過ぎてしまいましたっ
            お別れの時間です。。。
   ruiminさんも旦那さんもすごく優しい人でしたぁ~
    4パピちゃん達もとっても可愛かったなぁ~
    遠いのに、リップに会いに来てくれて、本当にありがとぉ~
      あたし達夫婦&リップに素敵な時間をどぅもありがとぉ~

         絶対また、遊ぼうねぇ~

  ★リップは楽しすぎて5時間位スパーク全開だったので
        帰りのに乗ってすぐ 爆睡でしたっ


  帰り際にruiminさんから素敵なプレゼントを
           いただきましたぁ~
    リップのプリントが入った可愛いシールです
            ママ&リップの宝物です


本当に本当に楽しい1日でしたっ
                             END


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruimin)
2006-04-22 22:23:43
うん。うん{YES}私達こそ素敵な時間をありがとうございました{ラブラブ}
とっても×2楽しかった{ラブラブ}初めて会う人なのに緊張もしないでお話できるなんてすごいことだよね{スマイル}また是非×2遊んでね。
それと素敵なプレゼントどうもありがとう{うさぎ}美味しかったよ~{ショートケーキ}
返信する
Unknown (アマンママ)
2006-04-22 22:24:50
ほんとに楽しかったんだねぇ~!
伝わってきます~!{ハート}
ピンクリップさんもruiminさんも若くてステキな雰囲気が漂ってきますねぇ~!{流れ星}
リップくんはマリンちゃんに恋したの~?
夢の中でも遊んでるのかなぁ~?{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-22 23:16:07
ruiminさん{メール}。。。ほんとに幸せな時間でしたっ{ラブラブ}
自分でも不思議な感じだったのっ{YES}
初めて会うのに、ずっと前から知ってたかのような感じがして{びっくり}(あたしが図々しいだけなのかもぉー{汗}爆)ゴメンちゃい{汗}
こちらこそ、また遊んでくださいねぇ~{ラブ}
あたしの方こそ素敵な{プレゼント}ありがとぉ~{ラブラブ}大切にしますねっ{いぬ}{ラブラブ}

返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-22 23:22:53
アマンママさん{メール}。。。ほんとに×2楽しかったです{ラブ}東北チームもこんな感じだったんだなぁ~って思ってましたぁ{ラブラブ}
ruiminさんはとっても優しくって、美人さんでしたよぉ~{ラブ} あたしは若作りなだけなんですぅー{げっ}(爆)
リップはしつこい位にマリンちゃんをクンクンしてましたっ{ショック}マリンちゃんが落ち着いて遊べないので、
リップはリードに繋がれております{YES}
楽しい続きでも夢で見てるのかもねっ{いぬ}{ため息}{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-23 00:15:47
まぁさん{メール}。。。ほんとに楽しかったよぉ~{ラブ}
そうそう{YES}埼玉なのよん{ラブラブ}
今日は良いお天気だったから、たくさん{いぬ}ワンコが来てて、ワンコ大好き星人{ハロウィン}には、{虹}ワンコ天国な気分だったのぉ~{ラブ}
今日は笑顔の絶えない1日でしたよん{ルンルン}
良い思い出になったよぉ~{ラブラブ}
全部見てくれてありがとねっ{ラブラブ}
まぁさん、治りかけだから早く休んでねぇ~{バイバイ}{いぬ}
返信する
Unknown (マメタンク)
2006-04-23 00:46:29
<太>その2 楽しいのは まだまだ続く{パチパチ}
森林公園ですか?ちょっと ピンとこないけど
さすが まぁさんは知ってたのね{キラリ}すご~い
今日は 疲れて 今頃は みんな夢の中でしょうね{スリープ} 私も そろそろ寝ましょう{バイバイ}お休み{晴}</太>
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-23 09:22:36
マメタンクさん{メール}。。。森林公園って有名なのかなぁー{はてな}
とっても楽しくて思い出深い1日でしたっ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ヴィトンママ)
2006-04-23 11:27:40
パート2も楽しかったッ{ルンルン}
みんなの楽しさが伝わりました{超びっくり}私まで仲間に入った気分だったよッ{ピース}
ホント、楽しい時間ってアッという間に過ぎちゃうんだよねぇ~{涙}
リップくんとマリンちゃんの恋の行方はどうだったのかな{ラブラブ}
丁度あと一週間だよ~{びっくり}今度は私達がご対面だねぇ~{ルンルン}来週の今頃は逢ってるねんッ{ラブ}キャ~楽しみィ~{ルンルン}こうしてその日を待ってる時って、時間が経つのが遅いのよねぇ~{ショック}

楽しい写真のUPお疲れ様でした{びっくり}
私も一緒に楽しめて嬉しかったよッ{グッド}
ありがとう~{スマイル}{バイバイ}

返信する
Unknown (popolo)
2006-04-23 12:50:37
本当、親子で歩いているように見えるね。{ピース}リップ君はマリンちゃんに一目ぼれでしたか?{ラブ}リップ君の安らかな寝顔で今日の楽しかった事が想像出来ました。{ハッピー}今度はヴィトンママさんとのご対面ですね。次も楽しみにしています。{YES}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-23 18:21:32
ヴィトンママ{メール}。。。楽しんでもらえて良かったよぉ~{ラブ} 本当に楽しい時間だったよん{ルンルン}
マリンちゃんには全然相手にしてもらえず。。。失恋です{ショック} マリンちゃんはしつこいのはキライなのっ{びっくり}(爆)
あと1週間でヴィトンママ&ヴィトン君と会えるねぇ~{YES}会っちゃうと あっと言う間に時間が過ぎるけど、
待ってる時間って長く感じるよねぇ~{YES}でも、もうすぐだよん{ラブラブ}楽しみだねぇ~{ラブラブ}

こちらこそ、一緒に楽しんでくれてありがとねぇ~{バイバイ}
返信する

コメントを投稿