リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GW1日目♪part1

2006-05-06 11:40:52 | お出かけ日記
   4月30日(日)
 
 朝 6時出発で埼玉~仙台~青森に出発だよぉ~ 
  東北自動車道も混んでなくてヴィトン君の居る仙台まで
   すぐ着いたよぉ~

    ヴィトン君は、いつもで逢っているお友達なんだけど
       今日は本当に逢えるんだってぇ~とぉーってもワクワクだよっ

 
  エヘッボク ヴィトンだよっ
    今日はリップ君とご対面なんだぁ~

  ヴィトン君、始めましてぇ~
    ボク、リップって言うんだよっ今日は逢いに来てくれてありがとぉ~

    リップ「今日は暑いねっ
       ヴィトン君「ボクもそう思ってたよっアイス食べたいねぇ

  ヴィトン君「リップ君、ほらカゼが気持ち良いよぉ~
      リップ「これが、ヴィトン君の大好きな
            カゼ カモォ~ンなんだねっ

  リップ「ヴィトン君、カゼ カモォ~ンしてないで遊ぼうよぉ~
             お尻クンクンしちゃうよぉ~


  リップはヴィトン君に逢えてとっても嬉しかったみたい
     あたしも、本当にヴィトンパパ、ママ、ヴィトン君に逢えるなんて夢のようで
        とぉーーーっても嬉しかったです
    せっかくのお休みの所を、鶴巣パーキングまで来てもらっちゃって
       ヴィトンパパさん、ママさん本当にありがとう
    とっても×2仲の良い、優しいご夫婦です    
 
  でわでわpart2へ続きますよぉ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメタンク)
2006-05-06 12:59:07
やった{超びっくり} 楽しみに待ってたわ{パチパチ}ヴィトン君のところで 一足先にふたりの様子 垣間見 していました。 リップ君は社交的で ヴィトン君は本当に シャイなんですね~{ラブラブ}
それと ヴィトンママの VANのお洋服 ピンクでカワイイ 似合っていますよ{キラリ}
第1回めの ご対面 良かったね~{パチパチ}
次も 期待して待ってます。 {バイバイ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-06 16:08:55
マメタンクさん{メール}。。。お待たせしましたぁ~{ラブラブ} ヴィトンママさんの所でUPしてたんだけど、遅くなっても良いからと思ってUPしましたよぉ~{ラブ}
短い時間でしたけど、逢えてとぉーーーっても、嬉しかったですぅ~{ラブラブ}
ヴィトンママさん、お手製のお洋服 すんごい可愛かったでしょっ{ラブ}それは、また後ほどねっ{キラリ}
返信する
Unknown (popolo)
2006-05-06 19:15:03
お帰りなさい!{車}お疲れ様でした。{ハッピー}リップ君積極的~!{スマイル}ヴィトン君もリップ君にはタジタジですね。{汗}でも、天気が良くて本当に良かったですね。{晴}ヴィトン君は家の陸と同じでいつも抱っこですか?{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-06 19:25:25
popoloさん{メール}。。。ただいまぁ~{YES}
リップは何処に行っても積極的で、ヴィトン君大変だったかもぉ~{汗}(笑)
お天気も良くって 渋滞もなかったし、ヴィトン一家に逢えたし、とっても嬉しい日でしたぁ~{ラブ}
リップがしつこいからヴィトン君パパに抱っこでぇ~す{YES}
返信する
Unknown (アマンママ)
2006-05-07 22:13:04
お帰りなさい!
とうとうヴィトンくんとご対面でしたね!{ドキドキ}
リップくんは人見知りも犬見知りもない羨ましい性格ですね!どれどれ続きに行ってみよう~!{グッド}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-07 22:19:43
アマンママさん{メール}。。。ただいまぁ~{ルンルン}
偏頭痛の方は大丈夫ですかっ{はてな}無理しないでねっ{YES}
ついにヴィトン君とのご対面でしたぁ~{いぬ}{ラブラブ}
リップは本当に人もワンコも好き好き 丸出し{超びっくり}
ヴィトン君に遊んでもらいたくって クンクン言ってましたよん{ラブ}
返信する
Unknown (ヴィトンママ)
2006-05-08 16:24:24
ピンクリップさ~ん、遅くなってごめん~{汗}
やっと時間が出来てここに来れたよ~{ルンルン}
ブログ楽しみにしてたんだ~{スマイル}

ヴィトンのいい写真ばかり使ってもらってありがとねぇ~。全然ビビリ姿がなくてサイコーッ{グッド}ウフッ。
あれから一週間過ぎたけど、昨日の事の様に思い出すねぇ~{スマイル}

次はリップくんがパパとママとご対面の写真かな{はてな}行ってみよ~{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-08 16:37:02
ヴィトンママ{メール}。。。良いんだよぉ~{ラブラブ}
お互いに楽しいGWなんだから、気にしないでねぇ~{YES}
ヴィトン君の写真良いでしょっ{ラブ}
ビビリじゃなかったもんねぇ~ヴィトン君{グッド}
もぅ1週間経ったんだねぇ~{汗}ほんと、昨日の事の様だよぉ~{ルンルン}
また逢いたいなっ{いぬ}{ラブラブ}

返信する

コメントを投稿