リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴールデンウィーク♪♪

2006-04-29 07:08:40 | リップ
いつもリップのブログに遊びに来てくれているみなさん
     ボク、GWで4月30日~5月5日まで
       ママとボクの生まれ故郷に里帰りしてくるねぇ~
  パパとママとボクで青森に行ってきまぁ~す
         その間、お休みしますのでよろしくねぇ~
  皆さんの所にも帰って来てからじっくり遊びに行きますので
       皆さんも楽しいGWを過ごしてくださいねっ

  準備はどぅ~かなぁ~
  えぇ~っと 鯵の干物よぉ~………
           ……リップシャンプーよぉ~し
                 ママ、またボクの事、鯵の干物って…

  ママ&リップの荷物よぉ~し
         そんなにいっぱいで本当にOKなのかなぁー
             パパも減らしなさいって言ってたよぉぉー

お土産に作ったパン&ケーキ&クッキーよぉ~し
         ボクのはナイのかなぁー

  後は、早めに寝るだけよねっ
         ボク、ワクワクしてて眠れるかなぁ~

  という訳で、行ってきまぁ~す
         帰って来たら、お休みの日のお話するから
             待っててねぇ~




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popolo)
2006-04-29 12:28:37
リップ君もシャンプーしたんだ!家も昨日2匹シャンプーしました。{温泉}リップ君が鯵の干物なら家の陸と萌は濡れ鼠{ねずみ}かな~!本当に情けない姿になってしまいます。{グズン}明日から、実家に帰るんですね。気を付けて行って来てください。{バイバイ}楽しいお話待っています。{YES}それにしても、沢山の持ち物ですね。これ全部車に収まるですかねぇ~!ちょっと心配しています。{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-29 15:35:52
まぁさん{メール}。。。もぅねっ、幼稚園児の頃から
ずぅぅーっとピンクが大好きなのよっ{ラブラブ}
自分でも、なんでこんなにピンクが好きなのか不思議な位、大好きな色なのぉ~{ラブ}
リップパパはピンクあんまり好きじゃないみたいだけど、お家にずっと居るのはあたしだからって、お部屋は好きにしていいよっ{YES}って言ってくれるんだよっ{ハート}お言葉に甘えすぎて、すべてがピンクになっちゃったのぉ~(爆)
明日から行ってくるねぇ~{ラブラブ}
いっぱい{カメラ}撮ってくるからねぇ~{バイバイ}{いぬ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-29 15:45:15
popoloさん{メール}。。。ヴィトンママさん一家にも会うので、今月2日目のシャンプー{風呂}しましたよぉ~{ラブ}相変わらずの{魚}鯵の干物でしたぁ{YES}
陸くん、萌ちゃんもシャンプーしたんですねっ{ルンルン}そちらは{ねずみ}濡れ鼠さんですかっ{汗}
ほんとにシャンプーすると貧祖な姿になりますよねっ{YES}
明日の朝いちに出発しますよぉ~{りんご}{車}{ため息}あたしってばいっつも荷物が多いんです{ショック}
車には充分収まるので大丈夫ですよん{YES}(燃費わるそうだけどねっ{超びっくり})
帰って来たらUP、UPしますねっ{いぬ}{ラブラブ}
でわ、明日から行ってきまぁーす{バイバイ}
返信する
Unknown (マメタンク)
2006-04-29 17:08:49
<色:#cc00ff>ただいま~{ルンルン}
もう? 出発しちゃった{はてな}
いってらしゃ~い{ラブラブ}いっぱい楽しんできてね{キラリ}
準備万端みたい 気をつけてね{バイバイ}</色>
返信する
Unknown (ruimin)
2006-04-29 17:48:34
明日は気をつけて行ってらっしゃ~い{バイバイ}
ほんとに大荷物だ~{超びっくり}しかも全てピンク色だし{買物}
{食パン}もたくさん作ってお母さんたちきっと喜ぶね{ラブラブ}
腱鞘炎大丈夫?あまり手を使わない方が良いみたいだからあまり無理しないでね{スマイル}
楽しいUP待ってますね~{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-29 19:09:07
マメタンクさん{メール}。。。おかえりなさぁーい{ラブ}
コメしたら遊びにいきまぁーす{YES}
明日の朝出発ですよん{ルンルン}
準備も万端{びっくり}
あとは早めに寝るだけです{スリープ}
行って来ますねぇ~{バイバイ}{いぬ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-29 19:16:53
ruiminさん{メール}。。。はぁ~い{YES}気をつけて言って来ますねぇ~{ラブラブ}
荷物、去年よりは少ないんですよっ{汗}(爆)
{食パン}1日で作り終えちゃったよっ{グッド}
急に手を酷使しすぎると腱鞘炎がすぐに勃発なのっ{爆弾}
腱鞘炎の心配ありがとぅ~{ラブラブ}
実家に帰ったら、何にもしないつもりだから大丈夫だよぉ~{ラブラブ}
帰って来たらUPしますねぇ~{ラブ}
行ってきまぁ~す{車}{ため息}

返信する
Unknown (さあたん)
2006-04-29 19:42:04
全てピンクだね~。びっくりだよ~。明日の朝は早いのね。気をつけて行ってらっしゃい。私は2日の夜、旦那の仕事が終わったら、青森へ旅たつわ。
返信する
Unknown (ノッティングヒル)
2006-04-29 20:11:00
里帰り、楽しんできてくださ~い!
車{車} {ため息} ですかね~??渋滞はどうでしょうか?
気をつけて行ってらっしゃいまし~!{バイバイ}

リップくんもしっかり眠ってねぇ~。{スリープ}

{食パン}パンもいっぱいですね~!準備万端。{パチパチ}
ケーキ&クッキーもとってもカワイイ{ラブラブ}

ピンクリップさん、長いこと腱鞘炎なんですね~。
それは大変です~。パン職人並みの職業病ってところでしょうか。
職業病ってツライですよね。GWの間、ゆっくり森林浴・・・って、私がしたい事でした。(笑)ゆっくり&じっくり遊んできてくださ~い!
ブログ{パソコン}UP楽しみにしてますっ!{バイバイ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-29 20:55:36
さあたんさん{メール}。。。えへへ{ラブ}
ピンクまみれなのよっ{ラブ}
朝、一足早く旅立つねぇ~{ラブラブ}
さあたんさん達も気をつけて来てねっ{ルンルン}

結婚記念日おめでとぅ~{ラブラブ}
ミルクちゃんも2日早いけど1歳おめでとぉ~{ラブラブ}
先に行ってるねぇ~{バイバイ}
返信する

コメントを投稿