リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GW1日目♪part2

2006-05-06 12:19:46 | お出かけ日記
4月30日(日)part2でぇ~す

 10時~11時30分の1時間半
       そろそろ 青森に向けて出発しないといけません

   リップ「ヴィトン君、そろそろお別れだよぉー
      ヴィトン君「もぉ、行っちゃうんだねぇ~
              また5月5日に逢えるよっ

   出発の前にヴィトンママ&ヴィトン君
               リップママ&リップで記念撮影

         とっても良い笑顔の写真が撮れましたっ     

  ヴィトンパパさん、ママさん、ヴィトン君、短い時間だったけど
     本当に楽しかったし嬉しかったです今日は本当にありがとぉ~
   5月5日にまた逢いましょうねぇ~

  ヴィトン君とバイバイして いざ青森に出発ぅ~

    15時30分に実家に到着ぅ~
    さっそく、リップのパパ&ママに逢いに行きましたっ 
     (あたしの実家の隣の隣がおばさんの家なんでぇ~す) 
リップのパパ、ママはずっとリップの事を、
        覚えていたかのように大歓迎で迎えてくれたのっ
     「ボク リップだよっただいまぁ~」    

   離ればなれだったとは思えないほどの仲良しぶりです
       親子3ピッタリくっついてとっても楽しい様子

   ジョンおじちゃんとも、すぐに仲良し
    リップが楽しそうで、ママも嬉しいよぉ~


  1日目は、埼玉~仙台で4時間
            仙台でヴィトン君とご対面1時間半
             仙台~青森で4時間
   リップは長旅にもかかわらず、8時間おりこうさんに車に乗ってましたっ
  
     


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2006-05-06 13:27:30
長距離でも大人しいリップ君は偉いね~。もう、慣れちゃったのかな?人間でも長距離は大変なのに、ワンコなら、それ以上だよね~。偉いぞ~!リップ君。
返信する
Unknown (マメタンク)
2006-05-06 14:44:27
8時間 大変だったね~ もっと 大変だったのはパパ{ロケット} きっと空を 飛びたかったと思う{超びっくり} ひとり 運転は きついよ~{げっ} お疲れ様 帰りは もっと ハードだったんだよね{ショック}
リップ君のパパとママも小さくって 覚えているのかな~ 仲良し出来て カワイイ いい子ばっかり{ラブラブ}家族みんなでワンコ大好きなのね{パチパチ}
良かった{ルンルン}まだ 5月5日の分があるのね{OK} 楽しいワン{ラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-06 15:59:31
さあたんさん{メール}。。。本当におりこうさんでしたっ{YES} 車に慣らした甲斐があったよん{ラブラブ}
最初の頃は車酔いで吐いてばっかりだったのに、
もぅ、完璧にOK{OK}みたいです{グッド}
なんの心配もいらない子でぇ~す{ラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-06 16:04:05
マメタンクさん{メール}。。。パパは渋滞が嫌いなだけで、車の運転は何時間でも大丈夫な人なんですよっ{YES} 帰りは渋滞でムカついてましたぁ~{怒}(笑)
リップのパパ、ママとすんなり打ち解けてくれて、あたしも嬉しかったですよん{ルンルン}
ワンワン天国で嬉しかったでぇ~す{ラブラブ}
返信する
Unknown (popolo)
2006-05-06 19:28:37
楽しい時間は早いよね!{ショック}あっという間に過ぎてしまいます。{汗}リップママとヴィトンママ、何か似ているね!そう思うのは私だけでしょか?{笑}離れていても、リップ君のママとパパはリップ君の事を覚えていてんだ、すごいね~!それにリップ君座布団に座らせてもらって、お客さん扱いだ!{いぬ}長旅だったけど、元気そうで何よりです。{グッド}5月5日の分も楽しみにしています。{ラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-06 21:10:36
popoloさん{メール}。。。本当にあっと言う間でしたぁー{ショック} あたしもヴィトンママさんとは似てるよぉ~な感じを覚えましたよっ{ラブラブ}サバサバしてて大好きなタイプです{ラブ}
リップったら初めての里帰りだとは思えないくらい、馴染んでましたよぉ~{ラブラブ}
座布団はジョン君の特等席なのに 我が物顔で座ってましたよぉー{汗}ジョン君が優しいから貸してくれたんだと思いまぁーす{いぬ}{グッド}
連休、順番にUPして行くので5月5日の分まで、待っててくださいねぇ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (アマンママ)
2006-05-07 22:17:47
おお~!ピンクリップとヴィトンママさんと~っても仲良し~でツ-ショット!!{パチパチ}
いい感じですね!
リップくんはパパとママに会ったんですね!
やっぱり覚えているものなんですね!{ラブ}
嬉しかったねぇ~!リップくん甘えてきたのかな?
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-07 22:26:10
アマンママさん{メール}。。。ニコニコ笑顔でヴィトンママさんとも{カメラ}{キラリ}パチリでしたよっ{ラブラブ}
なんか、今回も初めて逢った気がしなかったです{YES}
リップと一緒であたしも慣れ慣れしいのかもぉ~{ショック}(爆)
ワンコって親子でも忘れてしまうって聞いた事があるけど、全然覚えてるんじゃないかなぁ~って位、仲良くしてましたよぉ~{いぬ}{ラブラブ}見ていてこっちまで嬉しくなってしまいましたよっ{ラブ}
リップはみーんなに甘えてましたぁ~{いぬ}{ルンルン}
返信する
Unknown (ヴィトンママ)
2006-05-08 16:36:28
私もピンクリップさんと初めて逢った気がしなくて、スゴク話やすくて楽しかったよ~{スマイル}
もしかして性格似てるのかもッ{びっくり}ピンクリップさんの言う通り、私はサバサバし過ぎるくらいなんです。
どこに行っても、誰にでもその通り、敬語1つ使わず話してしまうので旦那が引くぐらいだもんッ{汗}
な~んかピンクリップさんとは話が合うんだよねぇ~。
もっとお話してたかったよ~{ショック}
思い出して涙でそうだよ~{涙}
リップくんもパパとママに逢えてとっても楽しそう{ルンルン}親は分かるんだろうねぇ~。自分の子供だって事。

さ~、次に行ってみよ~{びっくり}
楽しい×2{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-08 16:53:05
ヴィトンママ{メール}。。。ほんとぉ~{なんで}そぅ思っててくれてたんだったら嬉しいよぉ~{ラブラブ}
あたしは見た目女の子チックな格好でごまかしてるけど、すんごい男前なのよっ{ショック}だからニューハーフみたいなんだぁ~{YES}(爆)
ヴィトンママとは性格が似てるのかもねっ{キス}{ラブラブ}うれしいなぁ~{ラブ}
クチが悪いし、格好も派手派手で引かれてたらっ{汗}って思ってたから安心したぁ~{ピース}
今度はもっとゆっくりと逢いたいねっ{キラリ}

匂いで何か感じとるのかもねぇ~{いぬ}
ビックリする位、皆に溶け込んであそんでたよぉ~{YES}リップもヴィトン君にも逢えたし、パパ、ママ、おじさんワンコと逢えて、楽しいGWだったみたいだよん{ルンルン}
返信する

コメントを投稿