リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビックリ(゜o゜)

2006-04-28 12:21:16 | リップ
 今日、何気にリップの背中の毛を、かき分けてみたら…
        ママはチョービックリよぉぉー


 リップの背中の毛の根元の色が
     1センチ位、グレーの毛になって生えてきてるぅぅー
         見て見て見て


 ねっグレーでしょ
      今度はヨーキーちゃんの色になるのかしらぁ~
    これからリップは、どんなふうに変わっていくのかしらぁ~
          未知の世界だわぁ~


 ママ、どぉ~したのぉ~
      ってお顔で見ているリップなのです

  色んな配色のワンコになっちゃうのかなぁ~
   パピヨン似で生まれて来たリップ
    今度はヨーキーに生まれかわろぅとしています
  1度で2度おいしいワンコなのぉ~
     今後のリップが楽しみです
                     ……つづく……


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけこ)
2006-04-28 13:18:00
おぉ~!違う色が!!ニョキニョキ出とる~
前例少ないmixちゃんの醍醐味ですね~{祝}
リップくんは顔だちもヨーキー寄りですよね!{いぬ}{ラブラブ}今後もヨーキーパパの遺伝子のが強く出るのかしら?そしたら耳とシッポがフサフサのヨーキーちゃんかな??
いちごも目元の濃淡がすこーしづつ変化してきた気がしますよ{チューリップ}
う~ん
楽しみ楽しみ♪
返信する
Unknown (さあたん)
2006-04-28 13:38:25
お~、すごいね~。感激だよね。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-28 13:42:16
たけこさん{メール}。。。ほんと、驚いたよっ{汗}
さすがmixって感じよねっ{ラブラブ}
産まれた頃はモロパピヨンって感じだったんだけど、
成長と共にお顔がヨーキーに似て来て、今度は背中がヨーキー化してるみたいなの{YES}
どぅなるのか楽しみなのです{ラブ}
いちごちゃんも少しづつ進化をとげてるもんねっ{ラブラブ}お互いに楽しみながら、見守って行こうねぇ~{いぬ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-28 13:47:46
さあたんさん{メール}。。。ちょっと想像がつかない分
不安ないちめんもあるんだけど、どんな風にかわるのかには興味深深なあたし{ラブラブ}
今度はヨーキーにへ~んしん{ロケット}とぉ~{ハロウィン}(仮面ライダー風に読んでねっ{びっくり}爆)
mixは未知の世界だねぇ~{ラブ}
返信する
Unknown (ruimin)
2006-04-28 14:35:47
ほんとだ~{超びっくり}グレーに変身してる{なんで}mixsちゃんて奥が深い。。。小さい時はパピヨン間違いなしだったのに段々ヨーキーに変って行くのかなぁ{はてな}これからが私も楽しみだわ{ルンルン}
ウチのルイも最近黒い毛に混じって白い毛がチョッと生えてきてるよ~{げっ}ルイも進化してるのかしらって違うだろ{びっくり}それは白髪だし{超びっくり}一人ボケ・突っ込みしちゃいました(爆)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-28 14:58:56
ruiminさん{メール}。。。ビックリドッキリだよぉ~{超びっくり}
今度はグレーの毛になるんだよねっ{なんで}
魔か不思議だけど、楽しみだなっ{ラブ}
一緒に見守ってねぇ~{いぬ}{ラブラブ}
ルイ君も密かに進化してるんだねぇ~{YES}
みんなにまた会いたいなっ{いぬ}{グッド}
返信する
Unknown (popolo)
2006-04-28 18:31:57
リップ君、どんどん変わっていくのかな?{グズン}このままパピヨンみたいにいて欲しいような!{YES}家に前に飼っていた猫も、ペルシャとチンチラのMIXでした。{ねこ}その猫の毛は白とグレーが交互に入っていて、リップ君みたいに掻き分けるとグレーの丸が出来ました。{笑}買って来た時は薄紫に見えてきれいでしたよ!{ラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-28 18:55:38
popoloさん{メール}。。。生えてきている毛も薄いグレーだから良いかなぁ~って思ってます{ラブ}
最初気づいた時は、今のままで居てぇぇー{汗}とか思ったけど、mixちゃんの宿命ですねっ{YES}
どんなふうに変わって行くのか楽しんで見守って行こうと思いましたよん{ラブ}
家の母が飼ってる{いぬ}ジョン君(リップのおじさん)がシルバーグレーなのでその色なら良いのになって、密かに思ってますぅ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-28 21:29:19
まぁさん{メール}。。。変身しちゃうのかなぁ~{なんで}
どんな感じになるのか、不安と期待でドキドキ{ドキドキ}なママです{汗}
可愛いって、ありがとぅ{いぬ}{ラブラブ}
可愛くなればいいけどぉー{ショック} 変身間違えちゃっても、ずっと仲良くしてねぇ~{いぬ}{グッド}(爆)
返信する
Unknown (ノッティングヒル)
2006-04-28 21:59:58
ほんと、ほんとだぁ~!{YES}
グレーになってますねぇ~!!
確かに配色って、変わっていくのかもしれませんね~。
るぱんも小さい頃から、1度・・・2度目の只今、未知との遭遇状態ですよ~。るぱんは、お父さんがブラウンなので白かブラウンか・・・なんですけども。リップくんは、パピの配色があるから、う~ん、これからが楽しみでもありますね~。

ピンクリップさん、手の腱鞘炎どうですか?
多分、少し手を休ませると治ると思いますよ~。私もむか~し、なりました。それも原因不明で。(笑)シップして、手をあまり動かさないようにしてたら、治っちゃいました。お大事にして下さいね。
私もお蔭様で良くなりました。{ルンルン}
返信する

コメントを投稿