リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

甘えん坊ちゃん♪

2008-03-01 00:22:03 | リップ&みゅう
      2月29日(金)

  今日は3月下旬並の気温でポカポカ晴天~
    今日もリップとみゅうは元気に遊んでたよん
    みゅうがリップの頭を
    ポンポン叩いてる動画が撮れたので見てねっ

リップ&みゅう

  そのまま2人で
    バナナ君の奪い合いになったよっ
    仲良く遊ぶんですよぉ~(^/〇\^)


  リップとみゅうの上下関係は
   やっぱりリップの方が強いのよねっWIN


  リップがほかの事に気を取られてる隙に
   さすがはみゅう~
   リップに見つからないように
   コソコソと奪い返して来て
   隠れて遊んでたよぉ~ん(爆)


  そういえば
   しばらくバナナ君のお顔を見てなかったなぁ~
   なんて思って
   バナナ君も久しぶりに顔出しでぇ~す(^m^〃


  いつもはビローンってされちゃってるけど
   とっても可愛いバナナ君でしょっ(^m^〃

  つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらizm)
2008-03-01 13:29:28
みゅうちゃんがリップ君をなでなで~
いいこいいこ~ してるみたい!
いっつもこんな仲良し姿見れて うらやましいな~。

リップ君の空中散歩!
たのしそ~~~。
上手に空中走ってるね。
リップ君はいつだって 飛行犬やね!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-03-01 18:51:43
<色:#ff00cc>とらizmさん</色>{メール}みゅうは毎日リップにいいこいいこ
してあげてるんだよぉ~{YES}
この光景を見てると
どっちがお兄ちゃん!?って思っちゃうよん(^m^〃
うんうん
毎日ほんとに仲良しさんで
こういう2人を見れるのは幸せだじょ~~~{ラブラブ}

最近暖かくなって春も近づいてきてるせいか
リップもお散歩がうれしくてしかたがないみたいで
ピョンピョン飛び跳ねてお散歩してるんだよぉ~{いぬ}{ため息}
すっかり地に足がついてなくって
空中散歩楽しんじゃってるよねっ(爆)
飛行犬って言うよりも
うさぎ犬って感じかもぉ~~~~(爆爆爆)
返信する

コメントを投稿