リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

甘えん坊ちゃん♪♪

2008-03-01 00:23:06 | リップ&みゅう
  つづき

  お昼休みにたくさん遊んで
   みゅうはいつものようにお昼寝に突入~
   眠くなると必ずママのどこかにくっついて
   寝始める甘えん坊のみゅうなのっ
   今日はママの足の上に乗っかってたよん


  寝始めたみゅうをナデナデしてあげてると
   必ずママの指もチュパチュパし始めて
   いつまで経っても可愛い赤ちゃんみたいだよん
   リップはみゅうが早く寝れば良いのにと
   チョクチョク覗きに来るんだぁ~(^m^〃


  ではでは
   お待ちかねのリップのお散歩に出発するよん
   お散歩がうれしすぎるリップは
   今日もぴょんぴょん飛び跳ねて
   空中散歩なのねっ(^∀^〃


  今日は本当に春のような
   ポカポカな陽気で上着もいらない位だったかもっ


  いつものようにご近所グルリ
   2時間のお散歩を終えて
   お家でリップとみゅうの再開~~~~
   リップに抱きついて甘えるみゅうと
   みゅうに甘えられてとってもうれしそうなリップ


  ママから見たら
   リップもみゅうも可愛い甘えん坊ちゃんよん



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toko)
2008-03-01 00:45:36
みゅうちゃんがリップ君のことをいい子いい子してるみたいでとっても、とっても可愛いよぉ♪
みゅうちゃんの仕草、赤ちゃんって感じで可愛いナァ~。
ワンちゃんはチュパチュパしないもんねぇ。
羨ましいよぉ~~~~~。
リップ君、今日も空中散歩だねっ☆
最近、春が近づいてきたって感じだもんねぇ。
これからはお散歩がますます楽しくなるねっ☆
最後のお写真だ~~~~~~いすき。
一生懸命リップ君をハグハグしてるみゅうちゃん
そして、満面の笑みのリップ君可愛すぎだよぉ~~~~~。
返信する
Unknown (ミルクママ)
2008-03-01 08:58:54
みゅうちゃんのなでなで?
カワユスね~{YES}
オバちゃんもしてもらいたいでち~!

ママに甘えながら眠るみゅうちゃん・・・
これもまたカワユス!
なんだか・・・くるみを見てるようです。
返信する
Unknown (さやか)
2008-03-01 17:20:09
バナナ君!
顔があったのですね!
知りませんでした{バナナ}
しかも、かわいいですね{ラブラブ}
背負い投げの被害者・・・・・
バナナ君、お疲れ様で~す{YES}
今日は、リップ君とみゅう君に、引っ張られて体が痛そうですね~{げっ}
でも、バナナ君は強いので大丈夫だと思います{ガッテン}

リップ君とみゅう君の再会の写真は、リップ君も幸せそうですね~{ハート}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-03-01 18:40:25
<色:#ff00cc>tokoさん</色>{メール}そうなの{YES}
みゅうはリップの頭を良い子良い子するのが大好きで
これも毎日やってるんだよん{ルンルン}
みゅうは体はリップより大きくなっちゃったけど
仕草がまだまだ赤ちゃんのようで
母性本能くすぐられまくりなピンクリップでっす{ラブ}
みゅうのちゅぱちゅぱ、ほんとに可愛いのよぉ~{ラブラブ}
リップはお外も春めいてきたもんだから
うれしいみたいで
毎日ぴょんぴょん飛び跳ねて空中散歩しちゃってるんだよっ(爆)
うんうん
ポカポカしてるしお花も咲き出して来てるから
これからの季節はお散歩が快適になって
楽しい毎日~だねぇ~~~{ルンルン}
あたしも最後の写真とってもお気に入りなのぉ~{YES}
いつも見てる光景なんだけど
中々写真に収める事が出来なかったもんだから
写真に収める事が出来てうれしかったよん{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-03-01 18:45:21
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}みゅうのなでなで{バイバイ}
毎日リップにしてるんだよん{YES}
ニャンコの手もとっても可愛くってねぇ~{ラブ}
今度遊んだ時にみゅうになでなでしてもらってちょっ{グッド}

体はリップより大きくなったみゅうだけど
いつまで経っても甘えん坊で
眠くなると寄り添いに来るし
毎日ちゅぱちゅぱもしてるんだよん{赤ちゃん}
これがたまらなく可愛い~~~~って思ってる
親バカピンクリップなのでしたぁ~~(爆)
くるたんもおばちゃんに甘えてちょ~~~~~~( ̄m ̄〃
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-03-01 18:57:32
<色:#ff00cc>さやかさん</色>{メール}そうなの{YES}
バナナ君には可愛いお顔があったんですよん{バナナ}
バナナ君は振り回されて遊ばれちゃうから
お顔が見えるように直しても
また振り回させてお顔が見えなくなっちゃうので
あたしももうそのままでいいや~ってほったらかしだったんだけど
久しぶりにバナナ君のお顔が見たくなって
登場させてみましたよん(爆)
バナナ君はリップもみゅうもお気に入りのおもちゃなので
家では大人気なんですぅ~{バナナ}
みゅうの背負い投げの被害者でもありますねっ(爆)

リップがお散歩から帰って来ると
みゅうは必ずリップに甘えるんですぅ~{ラブラブ}
リップもみゅうに甘えられるのは
とってもうれしいみたいですよぉ~{OK}
返信する
Unknown (ゴクママ)
2008-03-01 23:32:41
リップくん、みゅうたんにイイ子イイ子されてるじゃ~ん!
かわいいね~☆
あれって遊ぼって誘ってるのかな?
眠くなると寄って来るなんて なんて可愛らしいの!!
ああやって寄り添ってお昼寝されると動けなくなっちゃうよね。^^
悟空も最近、呼ぶと来てくれるようになったんだけど
私の手前1メートルでストップするんだよ。
寄り添って寝るなんて羨ましくって仕方ないよ。。
返信する
Unknown (パピマロン)
2008-03-02 00:06:22
みゅう君がお兄ちゃんのようにリップ君をなぐさめてる?
頭をなでながら「うん。わかるよ・・・。」というように・・・・
みゅう君の寝姿も「もう寝た~?」と確かめるリップ君もかわいい!
飛行犬リップ君は高く飛ぶんですね。すご~~い!!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-03-02 00:32:39
<色:#ff00cc>ゴクママさん</色>{メール}みゅうはリップの頭を撫でるのが
大好きで毎日やるんだよぉ~(^m^〃
そうそう
みゅうがリップに遊ぼうって誘ってるんだよん{YES}
みゅうは甘えん坊さんだから
眠くなると必ず寄り添ってきて
指をちゅぱちゅぱしながら寝るんだよん{YES}
途中であたしがトイレとかに行って出てくると
あたしを探してトイレの前で待ってたりもして
で、また座るとくっついてきてお昼寝準備するのが
ちょー可愛いんだよぉ~~~~{ラブラブ}
ん~ゴクウ君はなぜ1メートルの距離を取るんだろう~{なんで}
きっとゴクママさんがこっちに来い{びっくり}って
言ってるのかもねっ(^m^〃
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-03-02 00:36:48
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}みゅうはリップに遊んで欲しい時に
リップの頭をよくなでてますねぇ~{YES}
見てるあたしには
どっちがお兄ちゃんって感じに見えちゃいますけどねっ(^m^〃
みゅうの甘えてる姿も
親バカなあたしには本当に可愛くって~{ラブラブ}
リップも早くお散歩に行きたいから
みゅうが寝たのか絶対確認に来ますよん{YES}
リップのピョンピョン走りは
結構高く飛びますよぉ~{いぬ}{ため息}
飛行犬って言うより
うさぎ犬って感じかもっ(爆)
返信する

コメントを投稿