リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

狩り祭りでち~♪

2009-09-16 00:00:13 | リップ&みゅう

                  9月15日(火)


  昨日の夕方からの
   ひどい偏頭痛もゆっくり休んだおかげで
   今日は朝からスッキリ元気なピンクリップに
   戻りましたぁ~~~
   
   今日は曇りのお天気で室温も23度くらいと
   ちょいと肌寒い感じではあったけれど
   リップもみゅうもすこぶる元気いっぱいでしたよぉ~
   本日はリップとみゅうのアップから~
   むふふ 可愛い~~~~~(≧m≦*


  みゅうは元気なリップと
   遊びたくて遊びたくて
   にぃたん狩り祭りでち~♪とばかりに
   ちょっかいを出しまくって大はしゃぎだったよん


 リップもみゅうにのせられて
  結局プロレスゴッコ&追いかけっこで
  大運動会に参加しちゃってたしねっ

  みゅうと遊んで満足したリップは
   ママのところにおもちゃを運んできて
   今度はママと引張りっこで遊んでたんだけど
   その隙を狙って~


  キリンちゃん独り占め大作戦をたくらんで
  キリンちゃんを持ち去る子を目撃~~~

  廊下でキリンちゃんと
   一人で思いっきり楽しんでた
   みゅうのにおいを嗅ぎつけたリップは
   すかさず駆け寄って行って


 あららら みゅうったら
 充分に遊んだからリップに譲るだなんて
 とっても大人ちゃんなのねぇ~~~

 って感心してるママの気持ちとは裏腹に~
 キリンちゃんに飽きちゃっただけのみゅうは


 またもやにぃたん狩り祭り~♪で
 盛り上がっちゃってたじょ~~~(^m^〃
 ほら 物陰からリップを狙ってるでしょっ(大爆)


 
  今日もママのお仕事が終わってから
  リップとご近所グルリ
  2時間のお散歩を楽しんで来たよん


  お散歩から帰ると
  必ずみゅうがお帰りのチュ
  リップにしてくれるんだぁ~~~


  そして パパとみゅうのふれあい第2弾(爆)
  夜中になるとみゅうはハウスインなんだけど
  最近はよくパパがみゅうに話しかけて
  こんなふれあいもしてくれるようになってるの~


  パパがんばってるでしょっ(≧m≦*

  今日も何事もなくみんな元気で
  とっても幸せな1日だったよん
 

  2009年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくまま)
2009-09-16 05:50:21
やば!すんげぇ~カワユス!カワユス!
ギザカワユスなのだぁ~~~!
二人のどアップ写真カワユスすぎなのだぁ~~~!
ぱく!って食っちゃいたいき{ラブラブ}ぶ{ラブラブ}ん{ラブラブ}

やっぱり狩り狩り祭りは最高に楽しいでちよねぇ~{ルンルン}
おばたんも混ぜて欲しいでちわん!
一緒に狩り狩りして・・・モサ男にしたぁ~い!!!
でもどっかの<打消線>おっさん</打消線>ママの光る目がねぇ~
おばたんがモサ男にしようとたくらむと
おばたんのお手手叩くのよ(* ̄m ̄) ププッ
まったくどこの<打消線>おっさん</打消線>ママかわかんないけど(大爆)

パパ頑張ってるねぇ~(* ̄m ̄) ププッ
何何どうしたパパさん?
パパの様子見てとてつもなく楽しんでる私なのだ(意地悪)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-09-16 20:12:09
<色:#ff00cc>みるくままさん</色>{メール}うふふふ~{ラブラブ}
リップとみゅうのドアップに
カワユス!カワユス!
ギザカワユスなのだぁ~~~!のカワユスをいっぱい
ありがとなのねぇぇ~{ラブラブ}
でも でも でも~食べちゃ{ハート}ダ{ハート}メ{ハート}(大爆)

昨日のみゅうはにぃたん狩り祭り開催しまくりだったよん{いぬ}{ねこ}{ため息}
みるくおばたんも混ざりたいでちかぁ~{ねこ}{キラリ}
にぃたんをモサ男にする前に
みゅうパンチお見舞いでちよぉ~~~{ねこ}{ルンルン}
その後におっさんがみるくままさんのお手手を
ぺシぺシしてあげるからねぇぇぇ~~~( ̄m ̄〃
リップをモサ男にするたびにぺシぺシよぉ~~~~~(大爆)

最近パパねぇ~
気が向くと自分からみゅうに話しかけたり
触れ合ったりとがんばっとるのだよぉ~~~{超びっくり}
でもまだみゅうがハウスに入ってるときだけ限定なんだけどねっ(爆)
あたしもパパにはとってもSだから
hpらハウスに手入れてなでてみてとか
色々いじめて楽しんじゃってるのだぁ~~~(≧m≦〃
おいらも意地悪っこ~(大爆)


返信する
Unknown (ゴクママ)
2009-09-16 21:35:07
二人のどアップ、可愛いわね、、
そのアップに耐えられるところがヒジョーにうらやましぃぃいーー!

キリンちゃん、まだまだ大人気だね~^^
それぞれ遊んでも十分な長さだからかなり経済的なオモチャ!?
ドアにかけたキリンちゃんを狙うみゅうたんのジャンプは相変わらずスゴイ☆

パパさん頑張ってるじゃ~ん!
一緒にパン食べたりして、、涙涙よ・・
↑パパさん、みゅうたんに「お手」教えてるの?^^
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-09-17 20:52:45
<色:#ff00cc>ゴクママさん</色>{メール}うんうん
まったくドアップに耐えられちゃう所は
あたしもめっちゃうらやましく思うわぁぁぁ~{びっくり}
でへへ リップとみゅう可愛いでしょっ{ラブラブ}

キリンちゃん余裕でまだまだ大人気だよん{OK}
長さも充分あって仲良くそれぞれに遊べるから
2人で1つのおもちゃで良い所は
とっても経済的かもねっ(^m^〃
ドアにキリンちゃんをぶら下げると
下で遊ばずに必ず上目指して
ジャンプの嵐のみゅうなのだよぉ~~~{ねこ}{ルンルン}

パパ最近なんでかがんばっちょる姿を
ちょいちょい目撃するよっ{びっくり}
パパの中で何が起こってるのかはなぞだけど
みゅうと仲良くしてくれようとしてる姿は
とってもうれしかったりするわぁ~~~{キラリ}
パパが上からみゅうの手を触ろうとすると
絶対ちょっとみゅうがつめを出しちゃうんで
下から触ってあげなよってあたしのアドバイスなのだぁ~{YES}
なんでかパパにだけは
ちょっとつめを出しちゃうみゅうなんだよねぇ~~~(爆)
返信する
Unknown (パピマロン)
2009-09-18 01:41:06
リップ君とみゅう君の超ドアップ写真は、と~~ってもカワイイ!!
あの大きな瞳でおねだりされたら「ダメ!」っていいにくいですよね。
でもそれを言ってるはずのリップママは、意志が強いんですね。

キリンさんのネコじゃらしに夢中になってるリップ君を物陰から狙ってるみゅう君の様子がチョッ怖いかな・・・?

パパさん、みゅう君に慣れようとがんばっているんですね。
フレ!フレ!パパさん。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-09-18 20:45:12
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}でへへへへへ~~~{ラブ}
リップとみゅうの超ドアップ
と~~っても可愛いって ありがとうございますなのだぁぁぁ~{ルンルン}
2人のくりくりなお目目が大好きなピンクリップで
ございますぅ~~~(^^ゞ
えへへ
あたしダメな事は絶対ダメって言うタイプなんで
うるうる光線には負けませぬぅ~~~{グッド}
おつむは弱いですけどねぇ~~~(大爆~~~~~)

みゅうはいつもリップを物陰から狙うときには
こんな感じなんですよぉ~{ねこ}{キラリ}
みゅう心霊ニャンコになってるっぽい{なんで}(爆)

パパもなにげにみゅうと仲良くなろうとしてくれてるのか
最近やたらとがんばってる姿を目撃しますよぉ~~~{びっくり}
少しずつでもがんばってくれてる姿がうれしかったりしますぅ~{ラブ}
返信する

コメントを投稿