リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あったかい日だったから♪

2009-09-17 00:00:40 | リップ&みゅう
          
               9月16日(水)


  今日はお仕事がお休みなママは
   家事を済ませパパを送り出してから
   良い感じの曇りのお天気ってこともあって
   リップとみゅうとベランダで
   朝から遊んでたよん
   リップもみゅうもベランダに出ると
   仲良くお花のにおい嗅ぎに夢中なの(^m^〃


  みゅうはベランダ向こうの
  外の世界が気になるみたいで


  テーブルの上から立って覗き見だったよん

  お部屋に戻ると
   今日も仲良くキリンちゃんで遊び始め
   リップがキリンちゃんを咥えて
   イチゴハウスに行こうとしたら
   みゅうが見事な飛び込みジャンプで


  リップとキリンちゃんがラブラブするのを
  阻止しちゃってたよん(^m^〃

  朝曇ってたお天気も
   ぐんぐん気温も上がり29度の
   良いお天気に


  リップの先月のシャンプーから
  ちょうど1ヶ月だし
  あったかい日だったからと思って
  リップのシャンプーさんをしてあげたよん
  
  いつもようにじゅうたんに拭きまくりなリップを
  みゅうが狙って追いかけっこになってる
  動画をどうぞっ


リップ★みゅう

  気温も29度と少し暑めだったから
  リップの自然乾燥もあっという間に乾いてくれて
  お顔の毛 お腹周りの毛 お尻周りの毛を
  ママがチョキチョキしてあげて
  肉球クリームも塗ってあげて
  スッキリリップの出来上がり~~~
  リップがスッキリしたと同時に
  みゅうがちょっかいを出してきて


  いつものプロレスゴッコで遊び始めたよん

  みゅう にぃたんにかなわないでち って
  後ろを向いて降参したのかと思ったら


  新しいパンチの仕方を見せてくれてたよぉ~(^m^〃
  リップとみゅうのバトルが終わって
  2人ともちょっとお昼寝に突入したんで
  そこでリップとみゅうに
  フロントラインを滴下してあげましたっ

  リップとのお散歩は
   涼しくなった17時から出発したよん


  元気に楽しくご近所グルリ
  2時間のお散歩を楽しんだよぉ~~~


  夜は夜でハウスインのみゅうが
   PC中のママを呼びまくり
   お手手ちゅぱちゅぱの甘えん坊ちゃんで


  リップはリップで
  ナス君を咥えてきて
  追いかけっこで遊ぼうの嵐なのねぇ~
  リップとみゅうに大モテなママは
  とっても幸せママなのだよぉ~~~~~
  今日も元気で居てくれて
  本当にありがとぉ~~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくまま)
2009-09-17 06:47:07
昨日はママお休みだったのねぇ~~~!
しかし心地よい日が続いてるねぇ~って29度{汗}
こっちは24度くらいが最高気温の日が続いてるよん♪
そして今朝は{晴}で放射冷却でさんびぃ~~~{グズン}

やっぱりみゅうたんの意地悪ってママ似だよねぇ~(* ̄m ̄) ププッ
ほらほらおもちゃ抑えてるのだって(* ̄m ̄) ププッ
毎日ママの観察してるみたいだわ!
どんだけぇ~~~(大爆)

昨日はリップ君もシャンプーだったのね!
家は日曜日にシャンプーしたよん♪
なんせ・・・ちびダニ女が一人いたもんですから・・・
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-09-17 21:03:12
<色:#ff00cc>みるくままさん</色>{メール}うんうん
昨日は1日お仕事お休みで
今日はお昼からお仕事だったよぉ~ん{YES}
すっかり秋めいてなんて言ってるけど
昨日は日中29度で汗ばむ陽気ってか
ちょっと蒸し暑かったんだよねぇ~(^^;
今日は28度あったけど昨日と違って
とってもさわやかで気持ちのいいお天気だったじょ{晴}

うんうん
なんだかわかる気がするぅ~~~(大爆)
みゅうの<色:#ff00cc>かわいい意地悪</色>はあたしそっくりよねぇ~~~{ルンルン}
えっ 可愛いは言ってない{なんで}( ̄m ̄〃
ちょいちょいパパに意地悪してるところ
しっかり見られてるのかもねぇぇぇ~~~(大爆)
あっ パパにも<色:#ff00cc>可愛い意地悪</色>よっ( ̄m ̄〃

リップも昨日はシャンプーして
きれいになったよぉ~~~{いぬ}{キラリ}
みるくちゃんとくるたんは日曜日にきれいになったのねっ{キラリ}
ん{なんで}
くるたんにダニ男さんがくっついてたのかなっ{びっくり}
返信する
Unknown (アマンママ)
2009-09-17 23:07:44
ベランダさんに咲いてるお花さん{チューリップ}たちみんなキレイだねぇ~~{超びっくり}
リップくんもみゅうちゃんもお花さんを見ているだけで食べたりしないんだね{ハート}偉いわん{OK}
みゅうちゃんの興味はお外なのねぇ~{ラブラブ}
二本足で立っているみゅうちゃんの{始まり}ぬん~{終わり}のショット{カメラ}が最高にいいねぇ~~~~~{キス}{ねこ}

きりんさんを独り占めに成功したかのリップくんっ
しっかり~みゅうちゃんに阻止されちゃったねぇ~(爆)
おお~~~{ルンルン}
りっぷくんもシャンプーだったんだねぇ~{ピース}
キレイになってスッキリ&さっぱり~{はさみ}{OK}

みゅうちゃんのチュパチュパ~~~{キス}
すんごく可愛い~~~
まだまだお子ちゃまだにゃん~{ハート}
たまらないわ~~~~~~{ラブラブ}{ラブ}
返信する
Unknown (パピマロン)
2009-09-18 02:01:15
お花のニオイを自分から「クンクン」するんですね。
どの花のニオイがお気にいりなのかしら?

みゅう君が立ち上がったら背の高い、好青年に見えますね。
でもお部屋戻るとリップ君にチョッと意地悪をする弟で、ママの甘える赤ちゃんになるんですね。(笑)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-09-18 20:36:15
<色:#ff00cc>アマンママさん</色>{メール}ベランダのお花さん達は
春からずーーーっとがんばって咲いててっくれてるんだよぉ~{花束}
ペチュニアやブリエッタちゃん達も
思いっきり切ってすっきりさせたら
また新たに咲き始めてくれてて
こぼれた種も二葉さんがいっぱい出てきてくれてるんだっ{ラブラブ}
リップはベジタリアンじゃないみたいで
お花も草も全然食べないよぉ~{ふたば}
猫ちゃんは食べると中毒になる植物がたくさんあるから
みゅうもそれでなのかお花も草も食べないよぉ~{びっくり}
外の様子が気になるみゅうは
テーブルの上からぬん~~~って立って
外を覗き見しちゃってたよん(^m^〃

みゅうもにぃたんだけキリンちゃんとラブラブするのは
許しがたいみたいで~
しっかり押さえ込んで阻止しちゃってたの(^^〃
それでもリップは必死に引っ張り続けてたけどねっ{いぬ}{汗}(爆)
アマン君とキラちゃんと同じ日に
リップもシャンプーだったんだよぉ~~~{YES}
みんなできれいになってスッキリさっぱりだったよねっ{キラリ}

みゅうのちゅぱちゅぱは
みゅうに出会ったあの日から
毎日続いてるんだよぉ~~~{ラブラブ}
いつまでも甘えん坊ちゃんな所が
とっても可愛いんだぁぁぁ~~~~~~{ラブラブ}

返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-09-18 20:58:28
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}リップもみゅうも
ベランダに出してあげると
真っ先にお花のにおいをくんくんしに行くんですよぉ~{YES}
2人ともブリエッタのお花をずっとくんくんしてますよっ{いぬ}{花束}{ねこ}

みゅう好青年に見えてますかぁ~{キラリ}
みゅうはリップの良き遊び相手で可愛い弟で
夜になると毎日ママの指をちゅぱちゅぱの
甘えん坊ちゃんになっちゃうんですよぉ~~~{ラブ}
返信する

コメントを投稿