リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きゅぴぴぴ&ガンガンガン

2009-09-15 20:18:02 | リップ&みゅう

                  
                 9月14日(月)

  月曜日も朝からとってもさわやかな
   秋晴れの1日で
   リップもみゅうも朝からとっても元気いっぱいで
   みゅうがリップにちょっかいを出して
   さわやかな朝日を浴びながら
   バトルが始まっちゃってたよん(^m^〃


  リップのシッポを猫じゃらしのように
  チョイチョイ遊びまくってたみゅうは
  リップに食べられちゃったのねぇ~(爆)


  リップにチョビ噛みされたみゅうも黙っちゃいない~
  ぶぅ~とむくれながら
  リップをモサ男にするべく
  頭ぐりぐり攻撃しちゃってたけど


  リップがうまく交わしちゃって
  そのまま追いかけっこになっちゃったから
  リップのモサ男はナッシングだったよん(^m^〃

  そしてお昼休み~
   昨日のみゅうはリップのシッポで遊ぶのが
   マイブームだったらしく
   シッポにばっかりじゃれ付いちゃってたよっ


  そうしてるうちにリップの元気がなくなって来ちゃって
  みゅうもリップにちょっかいを出すのをやめて
  休憩し始めちゃったの


  朝は元気なリップだったんだけど
  実は前の晩 ご飯さんを食べなかったんだけど
  お腹がきゅぴぴぴ 言いっぱなしで
  どうもお腹の調子がイマイチっぽい


 全然下痢ピーちゃんとかにはならないんだけど
 たまにリップにはこういう日があるんだぁ~

 早くすっきりさせてあげようと
  ママの仕事が終わってから
  速攻でお散歩に出発したよぉ~


  お腹の中に滞在してた
  いつもより硬い黒めのうんピーちゃん少量を
  ポンと出しちゃったら
  お腹もスッキリさっぱりしたみたいで


 ご機嫌でご近所グルリ
 2時間のお散歩が楽しめたよぉ~ん

 お家に帰ってからは
  すっかり元気ないつものリップに戻ってくれて
  おやつも晩御飯もぺロリと完食だったのだぁ~\(^∀^)/


 リップのお腹の調子は元に戻って
 良かったんだけど
 お散歩から帰ってきてから
 あたしの頭がガンガンガン
 偏頭痛がひどくってそのまま横になって休んじゃったんで
 昨日はブログのUPも出来ずにおりましたぁ~(^^;;
 今日はすっかり元気に戻ったんで
 心配はナッシングで~~~


   2009年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくまま)
2009-09-15 20:24:48
大丈夫~?
今朝は{メール}くれてありがとうね!
びっくりだったよぉ~~~!
最近ママ偏頭痛多いよね・・・大丈夫か?
私も偏頭痛持ちだから・・・辛いよね・・・あれは。
あんまり無理しないようにね!

リップ君心配だったけど{うんこ}ですっきりでよかったぁ~!
みるくも結構お腹きゅるきゅるするから心配だよね。
元気復活で安心です!

そしてみゅうたん・・・今日も見えちゃったぁ~~~!
おばチャン嬉しいぞ!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-09-15 21:39:22
<色:#ff00cc>みるくままさん</色>{メール}うんうん
今日はもうすっかり大丈夫だったからねぇ~{グッド}
あまりにひどい偏頭痛だったから
我慢してブログUPも無理な痛みだったんで
きっと心配するだろうなって思って早々とメールしちゃったの(^^ゞ
女の子デェイ1週間前くらいになると
毎月偏頭痛があったりするんだけど
我慢できる時は我慢して動いちゃってるんだけど
昨日は我慢できないほど頭が痛くってねぇ~(^^;
辛すぎたんでそのまま横になってたんだっ{涙}
もうすっかり元気ちゃんだから大丈夫だよん{ピース}

リップも久しぶりにちょっとお腹の調子が悪かったけど
いつもうんピーするとスッキリ元気に戻るから
仕事終わって速攻でお散歩に行ってあげたよぉ~{いぬ}{うんこ}
思ってたとおりポンって出したらスッキリさっぱりで
リップも元気復活だったよん{OK}
みるくちゃんもお腹きゅるきゅる多いのねぇ~{びっくり}
リップのは今回ちょっと多めに栗食べさせたからかも~~~って
そんな気がするぅ~~~(^^ゞ

でへへ
みゅうの後姿で今日も見ちゃったわねぇ~~~(^m^〃

返信する
Unknown (パピマロン)
2009-09-16 00:59:58
みゅう君は「きりんさんのネコじゃらし」より自動?で動くネコじゃらしのリップ君の尻尾を見つけちゃった。(笑)
毛がフサフサでおもしろいんでしょうね。
シッポを触って怒られたら頭を触ってモサ男にしようとしてる。フフフ・・・

リップ君はオナカが、リップママさんは偏頭痛で調子が悪かったんですね。ブログのUP時間になってもUPされていなかったからきっと何か起こったんだ・・・と思っていたんですよ。
でもすぐに回復されてよかったです。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-09-16 19:59:36
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}あたしの偏頭痛がひどすぎちゃって
ブログもUP出来る元気もなかったんで
パピマロンさんにもご心配をおかけしちゃって
ごめんちゃいでした(^^ゞ
最近女の子デェイ1週間前くらいになると
きつめの偏頭痛に襲われる事が多くって{涙}
でもすっかり元気になったんで大丈夫です{ピース}
心配してくださっていつもありがとうございます{YES}

この日のみゅうはキリンちゃんよりも
自動でフリフリ動いてるリップの尻尾の方が気になっちゃったみたいで
シッポばっかり狙ってじゃれ付いてましたよっ(^m^〃
リップにシッポはだめって言われたから
モサ男にしようとがんばってたみゅうなんだけど
モサ男にするのも失敗で終わっちゃってたよぉ~{ねこ}{汗}
返信する

コメントを投稿