リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

★愛おしくてたまらない★

2015-08-09 17:47:06 | みゅうとママの日常


 お久しぶりでぇ~す(^^ゞ
 1ヶ月 ブログ放置になっちゃって
 ごめんなさいですm(__)m

 今日は8月9日で
 あたしの愛しい愛しいリップが
 この世に生を授かった日です
 リップ 10歳おめでとぉ~
 大好きなおやつ 全部集められなかったけど
 これで許してねっ(^^ゞ
 みゅうも朝からママと一緒に
 リップにおめでとぉ~を言いに来てくれて


 リップと一緒におやつを食べて
 お祝いしてくれてましたよん( *´艸`)

 リップの姿が見えなくなって
 3周忌も過ぎたけど
 なんだろう この何一つ変わらない
 リップが愛おしくて愛おしくてたまらない気持ち
 ずっとずっと一緒だもんねっ

 毎年のごとく
 酷暑続きだったけれど
 ほんのすこーーーーーーしは和らいでくれた気も
 しないではないけれど
 色々ありますが
 あたしもみゅうも毎日元気にしております
 みゅうはエアコンをつける季節になると
 廊下でまったりくつろいでいます。


 先日100均で
 メモスタンドみたいなのを見つけて
 買って来てたので
 今日のお休みを使って
 樹脂粘土でデコって可愛くしてみたよん
 スマホスタンドにもなるのねぇ~ん
 この作品はSHOPには出ませんのであしからず~(^^ゞ

 な~んてママが時間を潰してる間に
 廊下では 見事な


 みゅうの開きが出来上がってるのでしたぁ~( *´艸`)

 まだまだ残暑厳しいですが
 水分 塩分 糖分の補給をしっかりして
 みなさんも元気でお過ごしくださねぇ~


 
 わん★にゃん大好き ジュエルSHOP

   ジュエルSHOPは
    ★★★8月14日から8月23日まで
         お休みさせて頂きますm(__)m★★★


 
    
  誰かの笑顔のお手伝いが出来ますように。。。
 


2015年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
       (MIX猫)
に参加中です


        
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popolo)
2015-08-10 21:16:32
全然ブログの更新が無かったので、体の具合でも悪いのかと心配していましたが、元気なようで安心しました。{グッド}

昨日はリップ君の誕生日だったんですね・・・!{ケーキ}
みゅう君も一緒にお祝いしてくれたんだね~♪{パチパチ}

涼しそうで、可愛い目もスタンドだね~!{スマイル}
非売品なんだ~!残念!{ショック}

みゅう君の開き♪お腹に顔を埋めたいね~!{笑}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2015-08-10 22:39:22
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}心配かけちゃったようで
ごめんねっm(__)m
ちょっと実家の父に心配事があったり
班長さんの仕事が忙しかったり
酷暑にもうんざりしちゃってて
中々ブログを書く気になれなくって
ちょっと放置プレーにしちゃったのぉ~(^^ゞ
あたしは元気にしているので安心してくださいねぇ~{YES}

昨日はリップの誕生日だったから
姿は見えなくなっても毎年のごとくみゅうと一緒に
お祝いしてたよん{ケーキ}

メモスタンドをデコって
スマホスタンドで使おうと思ってるんだぁ~{YES}
近所の100均には2個しか置いてなかったんで
これ以上作れない状態なので非売品なんだけど
妹の方の100均にはいっぱい置いてあったみたいだから
何個か買っておいてもらったよん{YES}
それでまたデコってからショップに出すか検討するねぇ~{グッド}

今の時期 みゅうの開きは毎日見れるよぉ~( *´艸`)
モフモフのお腹はとっても心地良いよぉ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (みるくるつぼまま)
2015-08-11 08:15:51
遅れちゃってごめんね!
リップ君おめでとう~{ラブラブ}
ほんと・・・月日って早いよね!
みるくのどんず追っかけてた頃思い出すわ(笑)

人間って色々あるからね・・・。
書きたいときだけに書けばいいさ!
てあたしも仕事のブログ放置の時もあるけど(笑)

無理すんな~!
返信する
Unknown (パピマロン)
2015-08-12 02:02:18
{パチパチ}リップ君、10歳のお誕生日おめでとう!{ケーキ}

みゅう君もいっしょに、おやつを食べてお祝いしたのね。

ウチのマロンも、7月29日に10歳になったのでワンコ用のケーキを食べてお祝いしました。8月1日に持病の薬をもらいに行って、そのことを先生に伝えたら「肝臓の数値が上がっていないかな?」と言われて、血液検査をしたら「異常なし」でした。よかった。

ママさん、樹脂粘土のデコレーションかわいいですね。
家が、ウエハースに見える食いしん坊のパピマロンです。(笑)

みゅう君の開き。体が長~~い!!
おなかをナデナデしたいです。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2015-08-17 22:42:33
<色:#ff00cc>みるくるつぼままさん</色>{メール}こっちこそ
お返事遅くってごめんねぇ~(^▽^;)
リップにおめでとうをありがとねぇ~{キラリ}
あたしの心の中で今も生き続けてるもんだから
姿が見えなくなったのにいつまでもって感じだけど
許してちょ~(;^ω^)
みるくちゃんのどんず 大好きだったもんねぇ~( *´艸`)
今もひっついてるかもしれないよぉ~(大爆)

ちょっとね
色々あったり
気持ちが落ちたり やさぐれかけたりで
書く気になれなかったのさぁ~(^^ゞ

ありがと 無理しないねぇ~{OK}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2015-08-17 22:51:28
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}パピマロンさんも
姿が見えなくなっちゃったのに
今年もリップにお祝いの言葉をありがとうございますm(__)m

みゅうもリップの祭壇からササミジャーキーを1つ
自分の手でチョイチョイして
リップからもらって
一緒に食べてお祝いしてくれてました{ラブラブ}

マロン君も10歳のお誕生日
本当におめでとうござます{キラリ}
ワンちゃん用のケーキ食べてお祝いしてもらって
マロン君うれしかったねぇ~{ケーキ}
血液検査も異常なしで嬉しいプレゼントになりましたねっ{プレゼント}
本当に良かったです{YES}

久しぶりに樹脂粘土でデコりたくなって
黒猫ちゃんでデコってみましたぁ~{YES}
お家はウエハースの壁に屋根はビスケットになっていて
お菓子のお家なんで
美味しく見えてくれてるので
パピマロンさんは正解ですよぉ~( *´艸`)

みゅうの開き
体は本当に伸びると長いんですよぉ~{ねこ}
お腹はモフモフでお顔をうずめるのをお進め致します(笑)
返信する

コメントを投稿