リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ずーーーーーーーーっとねっ( *´艸`)

2015-08-17 22:33:54 | みゅうとママの日常


 今日の8月17日は
 あたしの愛おしくてたまらない子パート2の
 みゅうの8歳の誕生日でしたぁ~

 みゅう 8歳の誕生日おめでとぉ~
 毎日の食べる 寝る トイレのリズムに
 何の乱れも無く
 元気で居てくれて本当にありがとう


 にぃたんの姿が見えなくなってから
 ずーーーーーーーーーっとママの心に
 寄り添ってくれてて
 本当に本当にありがとう
 まだまだまだまだ まだまだまだまだ
 これからもママのそばに居てね
 ずーーーーーーーーっとねっ( *´艸`)
 
 そしてさかのぼって
 8月14日は我が妹ちゃんの
 誕生日だったんだけど
 当日には行ってあげることが出来なかったけど
 次の日の15日
 お祝いをしてあげようと
 遊びに行って来ましたよぉ~
 みゅうは子供たちの元気に遊ぶ声や
 おもちゃの音が苦手なので
 お留守番しててもらったよん

 みんなで遊んで
 お昼は美味しいお肉で焼肉パーティー
 またみんなで遊んで
 ケーキを堪能~


 
 妹ちゃんへのプレゼントの中の1作品(^^ゞ
 ポポちゃんとミィ~ちゃんを作ってあげました


 喜んでもらえて
 あたしも嬉しかったですぅ~
 


 
 わん★にゃん大好き ジュエルSHOP

   ジュエルSHOPは
    ★★★8月14日から8月23日まで
         お休みさせて頂きますm(__)m★★★


 
    
  誰かの笑顔のお手伝いが出来ますように。。。
 


2015年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
       (MIX猫)
に参加中です


        
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2015-08-18 00:47:05
   {パチパチ}妹さんと、みゅう君、お誕生日おめでとう!{ケーキ}

みゅう君、ママさんと、これからも仲良く遊んだり、サービスショットを見せてあげてね。

ママさんが作ってプレゼントされた「ポポちゃんとミーちゃん」は、本物そっくりで、かわいいですね。
返信する
Unknown (popolo)
2015-08-19 21:25:51
妹さんとみゅう君、お誕生日おめでとう~♪{ケーキ}

あんなに小さかったみゅう君も8歳になったんだね~!{ねこ}
popoloも感激だよ~!{グッド}

これからも元気でリップ君の分も長生きして、ママさんの事をよろしくね~!{ラブラブ}

ポポちゃんとミィ~ちゃんの置物、そっくりでとっても可愛く仕上がりましたね~♪{パチパチ}{パチパチ}
妹さんも大喜びだね~♪{グッド}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2015-09-13 18:00:12
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}お返事
かなり遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

妹とみゅうにお祝いのお言葉をあろがとうございました{ラブ}
リップの姿が見えなくなってから
みゅうがリップ化してくれて
あたしにベッタリ~ちゃんですよぉ~{ラブラブ}

今回は妹の誕生日って事で
リキを入れてポポちゃんとミ~ちゃんを
作ってあげましたよぉ~{ガッテン}
とっても喜んでくれてましたぁ~{OK}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2015-09-13 18:05:54
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}popoloさんも
妹とみゅうにお祝いの言葉を
今年もありがとうございましたm(__)m
お返事 すっかりのろまなカメさんでごめんなさいm(__)m
手のひらサイズだったみゅうも
もうすっかり8歳だよぉ~{びっくり}
元気にすくすく育ってくれて
本当にうれしい限りです{キラリ}
みゅうのこれからがながーーーーく穏やかで居られると
うれしいなぁ~{YES}

誕生日だったからちょっとリキを入れて
ポポちゃんとミーちゃんを作ってあげちゃったよぉ~( *´艸`)
とっても喜んでくれて
あたしもうれしかったですぅ~{OK}
返信する

コメントを投稿