リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

必死!!!

2006-05-30 00:03:06 | リップ

   去年植えたペチュニアの花の種が落ちて
      今年もこんなにたくさん咲いてくれたよぉ~ん



  お花よりボクはブタ耳さんに夢中なのっ
    1ヶ月前に初めて買ってもらったブタ耳さんなんだけど
      なかなか食べきれないんだぁ~


   ガジ ガジ ガジ ガジ…
      必死にガジガジする事30分。。。。。。

   ますます必死にガジ ガジ ガジ…
        チカラが入りすぎてお尻上がってますけどぉぉ~
           さらに30分経過


   1時間もブタ耳さんを
          ガジ ガジして疲れちゃったなぁ~

 ブタ耳さん、1年位持ちそうねっ経済的だわぁ~(爆)



  夕顔さん12日目まだ お顔を出しません
         



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみん)
2006-05-30 08:01:28
おはよう~!
出勤前にひとカキコ~♪(^▽^)

綺麗なペチュニアが咲いてて素敵~{キラリ}
こぼれ種で育ったものって 丈夫で長持ちするのよね~。
ピンチをしっかりやれば これから夏の間 どんどん咲き続けてくれると思うよ!綺麗なピンクだなぁ~{ルンルン}

そうそう今ね めざましTVでやってる「今日のワンコ」に リップちゃんによく似たワンコが出てたよ~!
お顔のカラーとかそっくりだった!(^_-)---☆Wink
ヨーキーの血が入ってるから 毛色がどんどん変化するんだよね?楽しみだね~
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-30 09:29:47
<色:#ff00cc>めぐみんさん{メール}</色>おっはよぉ~{晴}
出勤前に遊びに来てくれてありがとぉ~{ラブラブ}

ペチュニアの種がこぼれたのはプチトマトを植えてた土なんだぁ~{ラブ}
野菜を作った土は自分で色々配合したから栄養たっぷりなもんで、ペチュニアもすごく丈夫なのが育ってるよん{ルンルン}秋ぐらいまでずっと咲いててくれるから良いよねぇ~{YES}今年は種が落ちたのがいっぱい出てきてるから、お花は買わなくって済みそぉだよん{グッド}

めざましTVの「今日のワンコ」見なかったぁ~{ごめんなさい}
リップに似てたんだぁ~{ラブラブ}
そんなに似てるなら見たかったなぁ~{ショック}
ヨーキーちゃんの血が入ってるから毛色が変化するよぉ~{YES}少しづつだけど、背中の毛の生え際もヨーキーグレーが出てきてるよん{ルンルン}
ほんとにどんなワンコに進化して行くのか、楽しみ&チョッピリ不安なのでぇ~す{YES}(笑)
Unknown (popolo)
2006-05-30 11:47:50
リップママのお家に咲くお花もピンクなんですね。とっても綺麗です。{ハイビスカス}リップ君は花より豚耳に夢中ですね。{スマイル}段々お尻が上がってきています。{笑}昨日家の陸もチーズを食べていて、後ろ足をソファーの肘掛に乗せていたので、お尻がすごく高くなって、1回転するんじゃないかと心配しました。{げっ}萌は1日ミルク味の棒に夢中です。まるで赤ちゃんのおしゃぶり状態です。{BOO}
Unknown (たけこ)
2006-05-30 13:22:43
リップくんガジガジおつかれさま~(笑)
ププ…いつも面白いポージング{晴}

そうそう、あたしもリップくんそっくりなワンちゃん見た~!{テレビ}
どっかの川でお散歩してて、真っ白なパピシッポに、ブレーズがグレーっぽいの。
シーズーかな?ヨーキー??ってお顔のミックスちゃんでした{いぬ}{ラブラブ}
リップくんみたいな見た目のコってめずらしいから、若旦那と二人で『あれ!?リップくん!?』
って間違えちゃうほどでしたよ~!

お花きれーい{ハイビスカス}{ハイビスカス}
こんなふうに咲かせられたらいいけど、
あたし枯らしちゃうからなぁ(泣){ごめんなさい}
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-30 14:57:31
<色:#ff00cc>popoloさん{メール}</色>お花もピンクですねっ{汗}(笑)
ブタ耳さんをかじるのにチカラが入ってお尻がプリッっと上がってしまったのっ{ラブ}陸くんもお尻突き出してチーズ食べてたのねっ{ラブ}ソファーから落ちないでねぇ~{YES}萌ちゃんもミルク味好きなんだねっ{ほ乳瓶}
リップもミルク味が大好きなんだよぉ~{赤ちゃん}
似てるねっ{グッド}
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-30 15:14:07
<色:#ff00cc>たけこさん{メール}</色>{ぶた}耳1時間もガジガジしてたんだよぉ~{いぬ}{汗}
さすがに疲れちゃうよねぇ~{YES}

たけこさんも「今日のワンコ」見たんだねぇ~{YES}
あたしは見れなかったんだけど、そんなに似てたのかぁ~{りんごちゃんNG}見たかったなぁ~{ショック}
みんな、リップに似てるぅ~って思って見てくれて嬉しいなぁ~{ラブ}

お花はいつもあんまり手がかからなくて、ずっと咲いててくれる物しか買ってこないんだぁ~{YES}
種が落ちて、あっという間に見事に咲いててくれてたよん{ルンルン}
Unknown (ノッティングヒル)
2006-05-30 18:29:56
{花}ペチュニアって言うんですね~。
恥ずかしながら、パンジーかと・・・。{ショック}何も知らない~、わたし~♪
リップくんの「おしりプリッ!」かわい~!
わかる~、わかる~!こんな風になりますよねぇ~。
私も「おしりプリッ!」大好き♪

ピンクリップさん、リメイク{Tシャツ} スゴイ!{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
ねぇねとガン見しちゃいました~!!
Unknown (さあたん)
2006-05-30 19:03:46
お花きれいだね~。
それにしてもリップ君、噛みすぎて疲れたのかな?今度ミルクが手伝ってくれるらしいよ。疲れが半分だね。
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-30 19:44:37
<色:#ff00cc>ノッティングヒルさん{メール}</色>{花}ペチュニアって言いますよん{YES}
ほっといたのに種からニョキニョキ育ってくれましたぁ~{ラブ}ラッキー{グッド}

おしりプリッ{ハート}可愛いよねぇ~{ラブラブ}
るぱん君のプリッ{ハート}も見てみたいなぁ~{ラブラブ}

リメイクそんなに誉められる様な事してないので、ねぇねさんとガン見しないよぉ~~~に{びっくり}(爆)
とっても手抜きなリメイクですぅ~{汗}
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-30 19:49:54
<色:#ff00cc>さあたんさん{メール}</色>野菜を育ててた鉢に種が落ちたから栄養満天の土のおかげで、こんなにたくさんのペチュニアが咲いたよぉ~{花}
お花は良いよねぇ~{ラブ}

ブタ耳噛みすぎて疲れちゃったのよぉ~~{YES}
このまま寝ちゃったのっ{いぬ}{スリープ}(笑)
おっ{びっくり}ミルクちゃん手伝ってくれるのぉ~{ラブラブ}
中々無くなるまで時間かかりそぅだから助かるわぁ~{ラブ}ミルクちゃんよろしくねぇ~{ルンルン}

コメントを投稿