リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャンプー&お薬の日

2006-05-31 00:03:19 | リップ

  今日はシャンプーしてもらったんだぁ~
     でも、ついこの前シャンプーしたのに何でだろぉ~

         とりあえず自然乾燥しよぉ~っと
      いつものようにジュウタンにスリスリ
                     そしてダァ~ッシュ


  ママが呼んでるぅ~なんだろぅ~

   ゲゲッノミ、ダニさんのお薬の日だったのかぁ~

   ボク背中にお薬垂らされるの大ッキライ
         ベットに拭いちゃえぇぇ~

    ママ「リップゥお薬高いんだから拭き拭きしちゃダメェ~~~


              
  
  夕顔さんが育ってるのか心配だったママ
         チョットだけホジホジしてみたの
       そしたら 見てぇ~ちゃんと発芽してるよぉ~

      13日目、発芽確認しましたぁ~
          また土をかぶせておいたから心配ないよっ


       マメタンクさぁ~ん、ちゃんと育ってるよぉ~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメタンク)
2006-05-31 12:01:53
あ{ふたば}もうすぐ お日様浴びに出てくるのね{ルンルン}
リップ君 お薬 スリスリしたら ベッドがノミダニ除けになるの{なんで}
今日は久々に ひとりで{お金}お買い物に行ってきます。{バイバイ}
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-31 12:28:01
<色:#ff00cc>マメタンクさん</色>{メール}{ふたば}夕顔さんもぅチョットですねっ{キラリ}
これは間違いなく夕顔さんですよっ{OK}
楽しみ×2{ラブラブ}
せっかくのお薬なのにスリスリしちゃうんですよっ{汗}
まぁ~ベットもノミ、ダニが寄り付かなくって良いかもねっ{YES}(爆)
1人でお買い物ですねぇ~{ラブラブ}気をつけていってらっしゃぁ~い{バイバイ}
梅でも買いに行ったのかなぁ~{ルンルン}
Unknown (popolo)
2006-05-31 13:44:02
リップママの夕顔の芽を見て「あ!お水あげなきゃ!」と思い、今お水をやった所です。{汗}家はまだ出ません。アマン君の所は出たかな~!{はてな}こっちはこの頃天気が悪くて寒いです。(また、また、ストーブが復活です){BOO}今日リップ君お薬の日だったんだ!家も娘が帰って来てからやる事になっているんだ!{ルンルン}これで心配しないで済むしね。でもお天気が悪くて今の所出掛けられません。{ショック}
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-31 14:02:13
<色:#ff00ff>popoloさん</色>{メール}夕顔さんちゃんと育っててくれてましたぁ~{ふたば}{キラリ}
そぅなんだってねぇ~{汗}家のママも寒くてストーブ出しちゃったって今日言ってましたぁ~{YES}
早く暖かくなってpopoloさんのもアマンママさんのも夕顔さん出てきてくれると良いですねっ{グッド}

フロントラインプラスの日だったんでぇ~す{ラブ}
シャンプーしないつもりだったんだけど、最近湿気が多くてジメジメしてるんだけど、そのせいでリップもお散歩に出るとすぐ生臭くなっちゃうのでシャンプーしましたぁ~{YES}
ほんとに変な天候ですよねっ{げっ}
今日は家の方は{晴}晴れてて暑いですぅ~{汗}
Unknown (ノッティングヒル)
2006-05-31 14:59:37
むむむむむ~!{NO}{なんで}
ピンクリップさん、リップくん「きゅうり」咥えてるんですか??
すっごい気になって見入っちゃいました。{笑}
リップくん、背中に薬を垂らされて気持ち悪がってる~!
スリスリ姿もまた、良い!!{グッド}
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-31 16:20:20
<色:#ff00cc>ノッティングヒルさん</色>{メール}あはははは~{りんごちゃんNG}
「きゅうり」じゃ無いよぉ~ん{YES}
グリニーズでぇ~す{ふたば}
薬の蓋を「ぺキッ」って開けた瞬間に逃げるんです{いぬ}{ため息}{ため息}
背中に注射とか薬とかイヤみたいなのっ{汗}
抱っこして背中にポタポタ付けてあげましたぁ~{ラブ}
お薬高いのに拭いちゃってもったいなぁ~い{超びっくり}(爆)
Unknown (さあたん)
2006-05-31 17:05:19
ノミダニの日だったのか~。家は明日、フィラリアのお薬の日なの。忘れないようにしなきゃ。2粒も飲ませなくちゃいけなくて・・・、体重多いからね~、大変だわ。
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-31 17:15:30
<色:#ff00cc>さあたんさん</色>{メール}ミルクちゃんは明日フィラリアのお薬の日なのねぇ~{YES}
体重多くてもたいへんだけど、リップは軽すぎて顆粒のお薬を0,16グラムなの{汗}
パパの会社から1000分の1単位まで計れる精密計りを借りてきてもらって分けたのよぉ~{ショック}
疲れる話よねっ{ごめんなさい}
明日忘れないでねん{ラブラブ}
Unknown (マメタンク)
2006-05-31 19:26:01
{ピース}<色:#cc0000>正解!!みのさんのつもりで!</色>{パチパチ}
梅1kg 梅酒用はこの次に {なんで}小さい 今年は出来が悪いんだって{怒}{結晶}寒かったから 花も遅かったし {晴}の日も少なかったから でも カリカリは明日にしよう{超びっくり} では{バイバイ}
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-31 19:37:08
<色:#ff00cc>マメタンクさん</色>{メール}当ちゃったみたぁ~い{パチパチ}
今年は出来が悪いんだぁ~{汗}
あたしはいつも1番早くお店に出る「和歌山県の青梅」買って来てるんだよん{ルンルン}
暖かい所の梅だから上出来だったよぉ~{YES}
カリカリは明日ねっ{YES}頑張ってぇ~{グッド}

コメントを投稿