親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

お絵かき

2008-01-28 | 奔走息子
「ママァ~ みてみてぇ~


ママが夕飯の支度をしていると
リビングからりんくんの声がしました


「みてみてぇ~ りんくんだよぉ~
「はぁ~い


りんくんは今日ママが買ってきたお絵かきセットでおえかきをしていました

覗いてみると、顔らしきものが



「すごーいっっ
  りんくんこんな上手に書けるようになったのぉ
  ママの顔も書いてぇ~


りんくん得意満面にママのお顔も書いてくれました

下がりんくんで上がママ


すみません、親ばかで

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨンキチ)
2008-01-29 17:33:14
ママそっくり~(笑)ゲームのぷよぷよみたいで可愛いんですけど・・。分かるよその気持ちうちもそうだわ。大事においてます・・。ヒロは地図が多いけど・・。宝だよね。
返信する
Unknown (あき姉)
2008-01-29 19:37:33
ママは女の子だから、赤なのかな?!

はる&わたくしもよろしく!
返信する
Unknown (snow)
2008-01-30 05:45:39
ヨン吉ちゃんへ。

そっくりでしょ?!(笑)
分かってくれる?この気持ち・・・
親なら誰でもそうだよね。
これ、水のペンで書くやつで時間が経つと絵が消えちゃうから、即行写真撮ったんだ(汗)


あき姉へ。

違うの。
これは、水のペンで専用の紙に書くと色が出るってやつだから、
りんが好んで赤を選んだわけじゃないんだ。
色を選んで書く場合は・・・きっと青かな?!

今度『はる&あき姉書いて』って言ってみるね♪
返信する
スライム? (みっこ)
2008-01-30 11:02:51
う~ん
確かにぷよぷよにも似てるなぁ~
りんくんほんといろんなこと分かるようになってきたね
すご~い
と思う分snowの苦労も増えているんだろうが、、、
関係ないけどあさってからニセコに滑りに行くんだ
十数年前の旭川以来の北海道
ニュルンベルグより寒いね
返信する
横入り! (あき姉)
2008-01-30 19:10:24
去年のお正月ニセコ行ったよ~!
空港からバスで遠い遠い!!
けど、雪最高だよ!
返信する
Unknown (snow)
2008-01-31 17:56:54
みっこへ。

いやいや、苦労が多い分、
楽しい事も増えてるからノープロかな?!

旭川って、そんな前に行ったんだったっけか?!
なんか、ついこの間だったような・・・(それは良い過ぎか
気をつけて行ってらっしゃーい



あき姉へ。

おぉ~、確かに去年のお正月行ってたね
はるとじぃじとりんと私、実家で留守番してたのを思い出したよ

でも、どうしてもあのあき姉がスキーするのが信じられなくて、
行って帰ってきてからも、まだ信じられなかった
本当に行ったの?(笑)
返信する

post a comment