親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

鼻血つーっっ

2008-01-29 | 奔走息子
夕方お買い物をしていると、何の前触れもなく、
りんくんのお鼻から鼻血がツーッッと

りんくん焦ったようで、
「はやく おはな ふくのぉ~


でも、多分きっと一番焦ったのはママの方

夜、パパに報告すると、
「子供の頃にはよくある事だよね」と。



確かに
当のママ、小さい頃鼻血っ子でした


我が子の事になると、平常心を失いがち・・・気をつけないと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2008-01-31 21:53:33
そうそう、子供って鼻血でやすいよね!
さきちゃんもたまに鼻血出すんだよね。
帰省中にピーナツ食べ過ぎて出してたし^^;

今朝は、はなちゃんの幼稚園のお友達が朝から鼻血が出たっていう話をしてて、
そのお友達のお姉ちゃんは3年連続TDL行った翌日に鼻血が出たっていう話も聞いたよ~

子供のこととなると慌ててしまうよね~^^;
でも、段々と少々のことでは慌てなくなるよ☆
肝が据わってくるっていうか、なんと言うか(笑
返信する
Unknown (snow)
2008-02-02 18:04:48
りっちゃんへ。

そう聞くと、安心する!!ありがと♪

確かに、考えてみると、0歳児の赤ちゃんの頃に比べて、
慌て率・心配度は低下してるかも。
母は強くなきゃならないもんねぇ~(笑)
返信する

post a comment