がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

マクドナルド 歯が混入 誰の物かわ分からないと発表!

2018-11-09 07:31:48 | こりゃ酷い

マクドナルド 歯が混入 誰の物かわ分からないと発表!

やる気があれば分らないことことないと思うんだけど。 

DNAで一発で分かるんじゃないの?

えっ、もう現物が無いとな!それじゃ~無理だけど、それはマクドナルドの怠慢だし

コンプライアンスがなっとらんのじゃないか?

だから、そっぽ向かれるんだよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦二人になっちゃって・・... | トップ | 御釜に中途半端に残ってるん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こりゃ酷い」カテゴリの最新記事