ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

妻は一人前のライダー?

2021年05月15日 05時53分00秒 | オートバイ
妻がオートバイに乗るときのスタイルは次の通りです。

ヘルメットはOGK KAMUI-3 CIRCLEです。


グローブはコミネのストレッチメッシュグローブ ミケーネ(GK-142)です。


ジャケットは、コミネのプロテクトメッシュパーカ(JK-114)です。


プロテクターはコミネのCEバックインナープロテクターDX(SK-802)です。


膝のプロテクターもコミネの トリプルニープロテクター3(SK-608)です。
 
誰がどう見ても、文句なくフル装備です。

見た目は、立派なライダーなのですが・・・

オートバイの免許は持っていません。

いつも私の運転するTRACER900GTのタンデムシートに座っています。

バイク女子さんで、たまにパーカーにジーンズ姿で乗っているのを見かけますが、せっかくの綺麗な体なのに転倒してズル剥けになったり、骨折して変形すると取り戻しが付かないので、窮屈でカッコ悪くてもプロテクターだけはしましょうね。




コメントを投稿