ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

GARMIN INSTINCT DUAL POWERフルパワー

2021年05月14日 06時20分00秒 | 日記
GARMIN INSTINCT DUAL POWERを使い初めで、38日目でバッテリーがなくなりました。

まだ、長袖を着ている季節なので、これからの半袖シーズンは何日稼働するのか楽しみです。

バッテリー表示が「低」になってから、29時間で切れることが分かったので、今後の参考になります。


さて、バッテリーがスッカラカンになったので、初めてのフル充電を行いました。


フル充電に4時間ぐらいかかりました。

USBケーブルコネクタの種類によって異なると思いますが、1.2Aのコネクタを使っての充電でした。

最初に使い始めた時は、残日数24dでしたが、今回は残日数38dになりました。

38dの実績があるから、学習機能があるのでしょうか?

とりあえず、次の38日後は6月20日です。

まだ、長袖を着ることが多いので、次の充電サイクルから夏本番になりますね。

めざせ!50日オーバー!





コメントを投稿