ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

来春にもう一度考える

2019年09月09日 06時23分00秒 | オートバイ

以前からオートバイに乗りたいと思っていて、妻のひと声で検討しました。

結果は、維持費の問題と本当に乗りたいのか、一時的な欲望ではなかと思い、考える期間をとることにしました。

もう9月なので、快適に乗れるのは1か月ほど。

冬は乗る回数が少ないだろうし、今秋中に買っても、来春まで眠ることになります。

これが5月や6月の話だったら、買っていた可能性もあるけど、さすがに冬を目前にすると話は違う。

来春まで半年間、本当に乗りたいのか考え直すには十分な期間です。

現段階の購入希望としては、中古バイクでいいから、2018年モデルのYAMAHA MT-09がコミコミ価格が75万円、走行距離が2,000kmです。

無転倒でガリキズがないのがイイです。



コメントを投稿