ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

手を洗ってよ

2019年10月29日 06時21分00秒 | 日記

トイレあるある。

年配の人は、トイレで小便しても手を洗わない確率70%。

いや、90%に近いかも知れませんよ。

細身の人は、たまに洗う人がいますけど、ちょっと太めの人はまず洗わない。

特に高齢になればなるほど、洗わなくなります。

建設、工事、農業、運転手などの現業系の職業の人も、まず洗わないですね。

そもそも、ポケットにハンカチが入っていないでしょうね。

ドアのあるトイレに行って、用を足してから手を洗う。

手を洗ってもドアノブは、直前におやじがチ〇ポを触った手で開けてるから、考えるだけでぞっとする。

ちょっと遠くても、出入り口にドアのないトイレか、ドアの外に洗面台のあるトイレに行きたい。

人間から出てくる液体だから、本当は汚くないのかもしれないけど、やっぱりおやじのチ〇ポは嫌だなぁ。

女性は手を洗っているのかなぁ?

うちの妻は、外出先のトイレから出てきたら、私にハンカチを要求するから洗ってますよ。

手を洗っても、髪の毛で拭くって聞いたこともあるけど、洗ってるからいいけどね。



コメントを投稿