ぴかるの航海日誌

掲示板は下のBOOKMARKにあるよ♪

クレームシリーズ

2010年11月17日 | 大航海
●おまかせ回航により、初期段階でも重慶、杭州間の回航ができるように変更

あんな狭い川にPKが居たら詰むぐらいすぐわかりそうなもんだけどね。
自分は安平に拠点登録して拠点回航で凌いでいました。



さて、アップデートですが、イベントも重なってまだほとんど試していません、というか欧州縛りのイベントだから試しようがないというか何というか、タイミング悪過ぎですね。

クエ出しは少し楽になったかな。
ていうかカスタムスロットを出しっぱなし固定してウィンドーをラップさせるとか無理なんでしょうかねえ。

転職がスムーズに行くのは画期的でしたね。
予備でとって置いた転職状が処分できたので枠も開いたし


しかし今回のイベントも登場するNPCの多い事。もう少しスマートにできないもんですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転職 | トップ | 身なりのいい紳士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大航海」カテゴリの最新記事