ぴかるの航海日誌

掲示板は下のBOOKMARKにあるよ♪

369日目

2006年02月26日 | 大航海
観光~

・ベンゲラ ルアンダの南

・ナタール ケープからインド方面 アガラス岬を越えた先

・キルワ モザンビークとザンジバルの間

・ソコトラ ソコトラ島の北側にあります

・ジェッダ スエズの手前 紅海東岸上陸地点の先

どの町も小さな町でギルドも無ければ造船所すらありません。
発展度もまだ低くゴミのような物しか売ってませんでした
ついでにホルムズまで行ってジュエリーカット青の書をゲット。
用は済んだので撤収~。

とケープ寸前でネーデルPKに噛まれた!
最近のPKは船首砲を撃ってくるんですね。尻クリ貰いまくり
接舷される寸前に船尾ファルコン(4門)が久し振りに火を噴き船首クリティカル
ダメージは1ですが、足止め出来たので悠々離脱
やっぱり船尾砲は大事ですね

その後は穀物海岸の西壁が撤廃されたそうなので調査。
南大西洋の壁はまだあるので、穀物に入った直後に西に進路を取り南米へ。
図は南米の最果ての地にある補給港ペルナンブコです。
あまりにも貧相なので上陸地点かと思った
まだ未開の地なんですかね。

で、南米を北上しアマゾン川を通過しサントドミンゴへ。
今回追加された冒険クエ4本(アマゾン川を含む地理3本、生物1本)を処理。
生物クエはアマゾン川をさかのぼるわけですが、縦波(浸水)、横波(船員3人転落)、藻(舵損傷)と、災害が起きまくりました。
今まで浸水なんかした事無かったので桶持ってなかった

今日は走りまくりで疲れました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アエラ)
2006-02-27 07:10:46
カルカッタ~です

インド東は海賊の巣窟ですね、いろんな方々のお姿が見れますよw。



2ndが交易lv52に1stが縫製R14になりました、自分で会計服作って見たいかもね。

そろそろ帰還して副官雇ってみたいですねw
返信する
副官! (ぴかるX)
2006-02-27 10:16:51
うちの盗賊は、どうやら剣術を覚えるらしい・・・w

まぁ盗賊だからそうなるんだろうけどね~。

解雇する予定ですww

返信する

コメントを投稿