* pika's garden *

クリマスローズを中心にガーデニングメインの日々の記録を残して行きます❤最近クックパッドを始めたので、たまに料理ネタも♪

ウィンターシンフォニー

2013年03月01日 | クリスマスローズ
樋口さんの交配株ウィンターシンフォニー

毎年大人気ですね。
コピスガーデンの通販でも販売と同時に売り切れます

私も気が付いた時に覗いてますが、なかなか買えません

でも人気なのもわかります

樋口さんの株は、芸術性を感じます
花形も整ってますし、スマートな鉢にびっしり根が張っていて
何しろ完璧

先日ラッキーにも1点購入することが出来ました

その日はピンクアイスが2点出たので、そっちを狙う人が
多かったのかも

その隙に私はこのコをget

アプリコットのバイカラーですが、咲き方が独自ですよね

コスモスや菊のような細い花弁で枚数も多いです

届いてびっくり、花の大きさもデカイ

8㎝以上はありそうな、大振りのお花

2番花は普通位の大きさになりそうですが

来年の花数が増えた時を想像するのがとても楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿