* pika's garden *

クリマスローズを中心にガーデニングメインの日々の記録を残して行きます❤最近クックパッドを始めたので、たまに料理ネタも♪

復活!!

2015年02月23日 | クリスマスローズ
先日冷害を受けたお買い得株だったコ…。

しなしなになった花を切り取り、蕾だけ残しておいた所…。

復活しましたー!!


蕾3つ残しておいたのですが、1つは首を下げたまま復活せず、1つは開花、もう1つは蕾が膨らみ中(*^^*)


良かった~(^○^)


アプリコットでネクタリー大きめカップ咲き*なかなか可愛いコです(*´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い得! (y.s)
2015-02-23 22:04:57
復活良かったですね!
とっても素敵なアプリセミ♪来季が楽しみですね~
私も神奈川なので来年はお買い得ねらいで行ってみようかな^^
返信する
y.s さん (pikapika0219)
2015-02-24 06:54:09
神奈川なんですねー(*´∀`)
毎年お買い得コーナーがあるかは不明ですが、掘り出し物を見つけたらラッキーですよね♪
私もまた来年覗いてみようと思います。
返信する

コメントを投稿