* pika's garden *

クリマスローズを中心にガーデニングメインの日々の記録を残して行きます❤最近クックパッドを始めたので、たまに料理ネタも♪

コロニエバリエガータ

2015年04月18日 | ガーデニング
先日載せた玄関前の寄せ植えに一緒に植えているコロニエバリエガータ。

斑入りの葉に鮮やかな黄色の花が咲きます。
こちらもぐんぐん伸びるタイプみたいなので、花後に剪定するといいみたい。

ロータスブリムストーン

伸びすぎたので、切ってみました。
挿し木で増やせるらしいので、やってみようかな…

マーガレット苺ミルク

だんだん良い色になってきました。
花盛り!

バラード・アイ

先日ヤフオクで購入。可愛い~*

タイツリソウ

ハートがパカッと割れて鯛が沢山釣れたような感じになりました。

そろそろクリスマスローズの花を切らなきゃなぁー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿