* pika's garden *

クリマスローズを中心にガーデニングメインの日々の記録を残して行きます❤最近クックパッドを始めたので、たまに料理ネタも♪

今日届いたコ

2015年02月20日 | クリスマスローズ
素敵なコが届きました。

ネットショップで見つけた可愛らしいお花…。

ネクタリーが映えてとても綺麗です。

可愛らしいお花とは裏腹に葉はダークな色合いなんですよ(*´∀`)

今日はいくつかのネットショップで大和園さんの株が入荷したようで、パステリッシュストレインが数鉢販売されていました。

私が見た時には、どこも売り切れでしたが…。

ネットショップはタイミングですよねぇー(~O~;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿