* pika's garden *

クリマスローズを中心にガーデニングメインの日々の記録を残して行きます❤最近クックパッドを始めたので、たまに料理ネタも♪

ミルフィーユその後

2013年03月08日 | クリスマスローズ
先日、ひどい状態で届いたミルフィーユ

お店からは返品か、3割引きで…と言われました。

3割引きと言っても、あの状態では花茎が倒れてくるのも
時間の問題

そこから株が復活する保証はありません

花色は凄く好みだったのですが、返品することになりました。

その後、店に入荷した新しいミルフィーユをご案内頂きましたが
うーんやっぱり前のコの方が可愛かった

同じミルフィーユでも、全印象が違います。

今期はもう入手は無理かも

来年には、もう少し出回るだろうから来期に期待しようかな

そして、最近購入した多弁ちゃん

凄い花弁です



蕾はあと1つあります

2番花はどう咲くかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿