SEA & SWEETS

大好きなダイビング!和歌山みなべをメインに潜ってます
ケーキ屋さんみたいにお洒落なケーキが作れるよう、日々奮闘中!! 

久々のウミウシ

2009-09-23 | ダイビング-日本海
日本海に久々に潜った時の写真。
京都府(?)の冠島にて。

名前は忘れましたが、白い体に赤の触覚がきれいです。
サイズもちょうどいいかんじ。

ウミウシはあんまりだったけど、ちゃんと撮ればキレイなのね…。
って今頃になって気がついたわ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひら)
2009-11-20 20:08:14
そうね@
ウミウシも撮る方向によって、
とっても可愛い仕草になったりする@

そういうのに出会えると嬉しいね@
返信する
Unknown (hiromi)
2009-11-25 00:11:56
うんうん。ウミウシの見方がすこ~しだけ変った気がする。

今回のlocoでも、ミニサイズのニシキウミウシを見せてもらって、きれい~って思った。
あと嬉しかったのは、オトヒメエビの赤ちゃんを見つけたこと。
残念ながら、写真は撮れずだったけど。
あとは、アカホシカクレエビも見つけた!!
アカシマシラヒゲエビはikegamiさんに教えてあげた。
自分でいうのもなんだけど、ちゃんと見つけれて、私ってすごい!!って思った。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。