永田智子の VIVA!ARTS&TOKYO LIFE♪

素人音楽ライターの桂木嶺(永田智子 チコ )が、クラシック音楽にまつわる楽しい妄想のお話をします。

今日、父が退院しました

2022-07-13 21:09:00 | 日記

みなさま、たくさんのいいねクリックありがとうございます!
今日無事に、父が退院できました。
足取りもしっかりしており、家に帰ってさっそくテレビでいつも見ている映画を見ていました。
地元のケアマネージャーさんの面接も、落ち着いて受けていて、「自分のことはちゃんと自分ができますので、ヘルパーさんは来ていただく必要はありません」と毅然として言ったので、ビックリしました!
明日もちょっと様子を見に行ってみようと思います。
たくさんの方に、ご心配いただき、感謝に堪えません!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父が明日退院できる運びとな... | トップ | Very happy to present our N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事