人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「完読」

2008-09-14 22:09:12 | 本と雑誌

<iframe marginwidth="0" marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=ningyounoou0e-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4091855326&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=50F3F7&amp;f=ifr" frameborder="0" scrolling="no" style="WIDTH: 120px; HEIGHT: 240px"> </iframe>。

=本 読みました= 20世紀少年 全巻まとめて

始めのうちは 現在と過去をいったりきたりの ぶちぶちで

なにがなんだか と 思っていたのですが そのうち 

見たい 知りたい 誰なんだ に取り付かれ 疲れた

おお 判るというところで 話はまた 別の次元や

別の場所へ これは まるで テレビのCM前状態

ひっぱって ひっぱって またもとへ 見たいな感じ

ただいま 映画上映中なんだけど どうなんだろうか

なんだか 何も信じられない今の日本の現状を

突きつけられたようで なんとも やるせない気分

現実と仮想と過去 夢と理想と絶望 パラレルワールド

信じるものは・・・

夢の終わりは・・・

絶望の先には・・・  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿