人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 コトシ モ デキアイ 」

2015-05-31 20:26:56 | お花

小型アガパンサス 黒装束 

根元が 黒いでしょ お花も 紺色のはずなんです

ひつとだけ 咲くみたいです

斑入りアガパンサスは 真冬も枯れませんでしたが 今ものほほんと

葉の数を 増やしているだけです 

株を 増やす気は まだ起きてないみたいです

水色の小型アガパンサス アガパンなのに 葉が柔らかくて

こんなに フニョフニョです

でも お花は しっかり アガパンサスです

二週間前

どんどん 咲きます

一週間前

そして 今週 淡い水色の花の予定なんだけれど むむむむむ

薄紫っぽいですねぇ お花の形も 丸いはずなんだけれど

どうでしょうか 来週は 開いてそうなので 楽しみです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿