人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 ハヤリ 」

2015-05-31 20:40:43 | 日記

先週の土曜の夜から とっても 性質の悪い 結膜炎に なりました

エコール・ド・シモン展 最終日には 腫れあがった瞼で 

皆様に 移そうと ( ジョークっす) 張り切って 搬出でしたね

助かったのは 今は コンタクト屋さんと 眼医者がセットなので

日曜も 昼間なら 観てもらえることです

それにしても こんなに 免疫力が落ちていたのね 

ああ 寄る年波 むみょ~ん 

しかし 眼鏡に 目化粧なしの 腫れ腫れ瞼で 出社の石橋なのに

誰も それについては 触れなかったのです やはり 

触れてはいけない領域の 酷さだったのでしょうか

まぁ 整形に 失敗しましたぁ~ とか 言ってましたがね

ジョークなのにぃ ・・・・・・・・・・・・・マジっすか 。。。。。。。。。

だったのかもしれない わははははは

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿