人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

ついにHP!!!!!

2006-09-25 22:50:07 | 日記・エッセイ・コラム

Kotoriついに 

HP部分公開!!

やってはいけないを

やりこなし

しなくては、いけないを

すっ飛ばし続けた

ド・素人色満載!!! 

大笑いHP!!!

http://www16.ocn.ne.jp/~pieruko

どぉだぁ~すでに 8メガ超えの大容量です。

づれてるとか まとまりが無いとか メチャムチャとか

創作人形HP史上 稀にみる色の氾濫 ★

やっちゃってます。わははははは

リンクしても OKの人はHPメールもしくは

ぴえのパソコンの方へ お知らせください

どうぞ よろしく お願いしますね!

  

   


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに凄い!てんこもりですね。 (tamako)
2006-09-26 00:39:54
こうしてみると徐々に作風が変わっていって
いるのが解ります。
特に最近の丸顔シリーズ可愛いです。
石橋の正体っていうのもいいですね。
いちいちのコメントに笑ってしまいました。
すみません…。
ちかいうちにリンクはります、といっても
MarieさんのもMieさんのも酒日記にしか
まだはれてないから…。
返信する
おめでとうございます!&本当にがんばりましたね... (ヒロタ)
2006-09-26 00:41:10
「人形てんこもり」見事でした~。そして、オスカル調の可愛いこちゃんを発見!
ふにい~~。
リンクさせてくださいね。
あと、遅くなってしまいましたが、二人展の告知を本当にありがとうございました。
(私みたいなもののために~~~)
感謝です!
返信する
お疲れさんでございました! (marie)
2006-09-26 02:14:21
いやいや、まだまだ続くですね。
これからもてんこ盛りパワー爆発で、
王道を突き進んでください。
(わたしも王道指向です!)

なるべく早く、ピエちゃんのブログのリンクをホームページのリンクと差し替えしますね。
返信する
てんこもり!笑 (もけもけ)
2006-09-26 07:29:37
正体!笑
朝から笑わせてもらいました。
日記でも毎回、お人形の写真が見れるのを、
密かに楽しみにしていました。
HPお疲れさまです☆彡
返信する
かわいいお人形がいっぱいですね!! (なほ)
2006-09-26 17:53:14
ホームページ、楽しみにしてたので
とてもとても嬉しいです♪日記も大好きです

返信する

コメントを投稿