人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

皆様☆ありがとう!! 

2006-09-26 23:07:58 | 日記・エッセイ・コラム

01_1 皆様から心躍る

ような コメントを

沢山 頂き

学校でも「見たよ~」と

声をかけて 頂き 石橋

より一層 達成感を味わっております。

近々 編み物てんこもり のほうにも着手したいと

思います。  

う~ん やっぱり 容量が足り無そうです。

25日 26日と夏休みで 学校詰め 明日も

お休みで 学校詰め 素晴らしい?!夏休みです。

過ぎ去る夢は 人肌のホットミルク・・・

日向の草むら 暖かき太陽・・・ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながらHP公開おめでとうございます☆ (kai@tosakaneko)
2006-09-27 01:39:03
昨日コメント書き込もうと思ったら何度やってもエラーになって断念したんです…(もしやドレスコードでもあるのかな…)今日は無事に書き込めるでしょうか…??
石橋さんの日記を拝見していると学校が懐かしくなります。ああ、酒盛りに参加出来ず地団駄。

早速、本日こちらのLINKに加えさせて頂きましたよ!
お時間のある時にでもご確認くださーい。

海藤
返信する

コメントを投稿